沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シナクエ発生!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
(*゜ー゜)vこんにちはっ♪沙羅デス♪

ハロウィンシリーズが発売になったディズニーストア

以前TDSで欲しかったパーカーは実際みたら生地が・・・
って感じだったから諦めたけど、
ストアで似たようなパーカーが売られてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ジル100908 001
こっちは生地も(・∀・)イイ!!

可愛いパーカーや羽織り物系がどんどん増える@ω@
ついつい買っちゃうんですよね><
春&秋とかに着る機会多いしいっか☆

【ラテール】
最近は反復クエをやったりしてました(・∀・)
ラテ100902①
この反復クエ面倒なことこの上ないどー!!!
特にライティぃいいいい!!!!

相変わらず、なんとかスクロールばっかですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




1日10%くらいとか、ちまちま経験値をかせいで
やーっと162Lvになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ1009061
最後はいつものようにGPアイテムでLvあっぷですd(⌒ー⌒) グッ!!


ジェムが切れる前に160にして、余裕があったらシナクエが発生する162にー!と思ってたのです。
なんとか間に合ったー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



162で発生するシナリオクエストホワイトチャペルから☆
ラテ1009071


チャペルはいつもの狩場と狩場への道しか通ったことがなかったので
ここに来るのは初めて!!!
こんなところがあったんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ラテ1009072
ジェイリーも161?162?あたりでやーっと黄色になりました。


おそろしやー(゚Д゚)
ラテ1009073
お友達から強いよー強いよーと聞いてたけど、なんだかあっけなく討伐完了。。。
5分くらいー??



ここでは石弓のユニ武器、クロスボウオブリッパーが出るみたいなので
しばらく篭ってみましたd(⌒ー⌒) グッ!!
他にもあと2種類のユニ武器を落とすようですが。



・・・



















ラテ100907①
またお前かーーーー!!!!!





篭ることコレくらい。
ラテ100907③
袋を大量に落としてくれるので、何匹狩ったのは分からないけど・・・






狙った武器が出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラテ100907②
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっそく装備・・・





装備・・・

















制限Lv170ぢゃないかーーーー!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ダウンしても165にならないと装備できない・・・
しかもダウン代チョット高い。。。


せっかく篭ったのに、装備できるのはお預けのようです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント
この記事へのコメント
次は装備が出るといいですね
そして煮汁はパーカーに(ry
v-283<新しい布だにゃ
2010/09/12(日) 21:43:39 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふゅりるサン

返事遅れてごめんなさいm(._.)m

うん②次も頑張りますよー

はっ
なるほど…ネズミのパーカーだから嫌がらせする可能性が…
2010/09/16(木) 12:10:07 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
