沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10%効果で・・・?
2010年09月12日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

もうすぐポケモンが発売だけど・・・
「ぽかぽかアイルー村」買っちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
どうぶつの森っぽい感じだったので、沙羅好みだなーって

野菜採って、虫捕って、魚捕って、鉱石採掘・・・
地味な作業が好きなようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モンハンはちょろっとやらせてもらったことがあるんですけど、
あっちでも薬草とったり、鉱石掘ったりしてましたし・・・

アイルー達は「ニャーニャ!ニャーニャ!」としゃべっててカワ(・∀・)イイ!!

【ラテール】
メンテ後からプチイベントしてますね!

ポストマン前で落ちてたので、Inしたら大砲があってビックリ!
ラテ100908②
大砲でうまくケモノプリリン or ゾンビリリンを打ち落とせば
ランダムで経験値10% or ドロップアップ10%がつくようです。
効果は重複するし、ID内でも効果継続だったので
これはzkzkやコロシアムがにぎわいますね@@




沙羅はID内も効果あるならーとユニ狩りに出かけました┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
ラテ100908①
ピアスが2個もドロップしたり!


やーーーーーっとストッキングの初ドロップをしたりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ100908⑤
ストッキングは今までホントでなくて;x;




ジャックザリッパーからはまた石弓が出たり(∩´∀`)∩ワーイ
ラテ100908③
ラテ100908④
他の種類の武器ドロップさせたいですね>w<♪

このIDは5分くらいで討伐終わるし、ドロップ品売却高いし、
ルーは大砲スキルでIDに戻るまでの時間も短縮で
ヘルよりお金ウハウハかも!

上級コロ1hで5mくらい飛ぶらしーから、
ここで1h金策したらトントンかプラスなのかなー??





サイアムからもユニ武器が出るようだけど・・・
あっちは強いし時間かかるからポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
いつか普通に狩れて篭れるようになるまでお預けだぁ~





ギルメンと一緒にボスコロで粘ってみたり!
上級武器は普段より出やすいような気もするけど、涙はそうでもありませんでした。。。
1h半くらいやって青いの0でしたし。。。
上級は6個は出てたのかな??


やっと記章も90個貯まったので、ビンディに交換したら
まぁまぁなのが出来たので(∩´∀`)∩ワーイ

リフレ代は高かったけど@@


これで、とりあえずのメガネ&まぁまぁなビンディで体力がアップあっぷー!!!
食べ物食べて、手持ちの体力装備でやっと8k超えしました
次はストッキング作成だー!


記章貯める作業が面倒ですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・




ところで!!!
春巻き効果が2・3週間くらい?
食べても効果が上に出ないんですけど
これいつ直るんですかー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



たしか復帰すぐくらいは効果ちゃんと出てたような・・・。。。
コメント
この記事へのコメント
アクセ完成おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タコストあるなら上級ストはいらないのだ
2010/09/13(月) 10:35:02 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふぁーたん
返事遅くてゴメンよっ

そーなんだぁ?
上級ストッキングあればもっと体力伸びのかと思ってたよぉ!

ボスコロはカプセル邪魔ねー
ちまちままた貯めるさぁ
2010/09/16(木) 11:09:31 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
