沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サイアムのシナクエ
2010年09月11日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

昨日からまたお母さんが遊びにきてます・・・w
土日は駅前でフェスタあるし・・・暇つぶしはできちゃうけどさ>w<

【ラテール】
もうひとつのシナクエ。
ホワイトチャペルのシナクエをクリア報告したら、
トニオに話しかけられましたΣ(゜m゜=)
ラテ1009074
もうひとつシナクエがあるようです。



まーたトニオの押し売り時空石を買って、別の場所へ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
ラテ1009075
ID入り口前でした。



そういえば、チャペルのにはサイアム出てきてませんでしたね。
ラテ1009076
ようやくご対面~(`・ω・´)

先にタコ神殿の石塔でみかけたけどっっっ



こっちから攻撃をしかけてないのに、勝手に戦闘がはじまるしΣ(゜m゜=)
しかも、ちょっとあなたHP多いです・・・><
範囲攻撃もあって、痛いいたいーっっ!!!!


10%くらい削ったところで・・・(T人T) ナムナム
強い言われてたのはこっちかあああああああ!!!!
ラテ1009077
もう少しHPを確保してから再チャレンジか・・・
Lvがあがるのを待つか・・・

ちょっと様子見です。。。




でも、ギルメンにギルド食べ物でHP2000上がるやつあるから
それ食べるといいのかもーと言われました☆

そんなにがあったんですね!
すっかりギルド食べ物の存在を忘れてました・・・w


クリアがんばります>x<
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 21:41:10 | | #[ 編集]
☆コメレス☆
〉非公開さま
コメントありがとうございます(*・ω・*)


ガーン…あんなやつを二回も倒せとなー
頑張ります
2010/09/16(木) 12:00:30 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
