沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月イベ@TS
2010年09月14日 (火) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

【トリスタ】
9月になって、オペカが新しくなったので
いつものように交換にーーー・・・・と思ったら・・・
トリ100901①
なぁーーーんでこんな所にいるんだよー>x<
遠すぎだよー!!
少し迷ったよー!!!




9月イベント。

3ヶ月連動イベの最終回でした。

相変わらずタンゴすげー!!!Σ(〃゜ o ゜〃)
トリ100910①
カバリアンロボといい・・・今回といい・・・



どるどるしてたら、サプライズでこんなのが出てきました。
オペカが一新したから、サプライズで出るようになったのかな??
トリ100910②



開封したらNPCカードがでました。
トリ100910③
オペカで使うのかな??





今回のイベントは結構簡単でしたよー。

装備のグラは・・・まぁまぁかな??
でも帽子は・・・
トリ100910④
アイテムは7月イベのが一番良かったかも!
アクセがいい感じでしたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回のは・・・・感知盾になれる・・・以外は微妙なステ??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
