沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 産まれてきてくれてありがとう!※長いので注意!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ お久しぶりののんたこです。


沙羅さんが現在忙しいので代わりに書いてみようかなと思います。

さて・・・・何から書けばいいのやらという事ですが・・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・とりあえず・・・・(;・∀・)ハッ!


去年の11月にのんたこと沙羅は結婚しました!(おそっ!)
沙羅が日記にもちらっと書いてはいますがあまりの分かりづらさにきっと皆さんスルースキルが
発動していたことでしょう(笑)

とまぁ結婚生活が始まりのほほーーんと過ごしていたわけですが・・・・・



赤ちゃんが出来たかも!!!!!!!!


ここから生活が激変・・・・・しませんでした(笑)


沙羅は日記を読んでor会話した方なら分かるとは思いますが天然+のんびり
という二大スキルをもっている為問題ないのですが、わたくしのんたこは
極度の心配症!!!

赤ちゃんが出来たという報告があってからのバタバタは自分でも親ばかになるなと
実感できるものでしたね!!

①まだ産まれていないのにベビーカーを購入
②ビデオカメラも購入(使いこなせてない)
③産まれるときには使えないんじゃないかという洋服を購入(怒られる)

と・・・・まぁ色々先走りすぎていてここには書ききれない感じですか(笑)


そしてついにその日がやってきました!

先週の日曜日9月12日が予定日の沙羅さん。


まったくくる気配無し。


しかし夜中に・・・・


「陣痛きたかも?」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


さぁこっからが大変沙羅はのんびりしてるし・・・・・
心配症の自分は心配しすぎて死にそうでした。
そして13日に病院に行くも本格的な陣痛はこない為、次の日に期待。


そして次の日に病院に向かうと・・・・そこにはかつてないほどの苦しみっぷりを
みせている沙羅が。

えぇ

心配でおいらがどうにかなるんじゃないかという勢い!!!

しかし何かできるわけでもなく見守る事しかできず・・・
しかも産まれるまでまで時間がかかるかもという話を聞き・・・・・


いや、無理だってこれ


というセリフが何回も頭の中で繰り返されている時に沙羅がついに破水!!!


そしてすぐさま分娩室にいくもちょうどその日は出産ラッシュ!!!!

看護師さんはこない・・・・助産師さんもこない・・・・先生なんているのか?

もういてもたってもいられない!!!!!!

(; ・`д・´) ハヤクコイ!! (`・д´・ ;)


当初の予定では立会いではなかったのですが急遽立会いになりました
(心配しすぎておいらが死ぬんじゃないかとの沙羅の予想の為)

何とか痛みと戦う沙羅さん・・・・・・


・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




おぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!




無事産まれてきてくれました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・


きっとあの時の感動と喜びはこの先一生ないんじゃないかと思うくらいのなんとも言い表せない気持ちでした。

そして疲れというか気が・・・・ふっと抜ける・・・・暇もなく処置のため外へ。



廊下の椅子に座って待っていると助産師さんが抱いててくださいねーと産まれたばかりの
わが子を自分に預けようとしているではないでしょうか!!



おいおい・・・・・・


なめたらいかんよ・・・・こっちは生粋のへたれだこのやろー!


なんと頼りない・・・・折れそうな手足・・・・首なんてぐらんぐらん・・・・


何とか抱っこをしつつわが子に挨拶・・・・・・

「無事に産まれてきてくれてありがとう。パパだよ。よろしくね。」


と、声をかけたら・・・・・・・


「あぃ!」

って・・・・・・いや完全にスイッチが入りました。


嬉しいやら可愛いやら・・・・もう何がなんだか・・・・
泣いてましたね。はい。


その後もバタバタしつつもなんとか沙羅と合流し病室へ。
そして色々ありつつもほんと頑張ってくれた沙羅に感謝です。


無事でよかった。


沙羅がいなかったらこんな幸せはなかったと思います。


ご苦労様。これからもよろしくね。


9月14日


我が家に「琴音」(仮名)という宝物が誕生しました。


きっとこれからも色々ある。
辛いこともうれしいことも色々ある。


でも・・・・・・


元気に育ってくれさえすればいい!!!!!


沙羅とのんたこはそう思っています。


これから三人と二匹で幸せな家庭を作っていきたいと思います!!!!


きっと心配している方もいるとは思います。


沙羅は元気ですよ~!!!!


きっともう少しして落ち着いたら日記も書き始めるとおもいますので
これからも沙羅をよろしくお願いします!!!!

おっと・・・・じるとみんともね!!!!
(おいらはほとんど空気なのでw)

では長くなりましたが・・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



コメント
この記事へのコメント
たまにちらちら見てるものです。
ほんとにおめでとう!
元気に育ちますように。
パパとママがやさしそうだから心配いらなそうだけど(笑)
2010/09/20(月) 02:02:03 | URL | あきら #-[ 編集]
おぉぉぉ
のんさん、沙羅さんおめでとう!
子育ては大変だから二人でがんばって
2010/09/20(月) 10:33:53 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
うぉう
さらちん退院したッ!?
と思いましたら旦那様でしたか!

本当におめでとうございます~!!!
微力かもしれませんが…ママの先輩(頼りない)として…お手伝い出来ることがありましたらなんなりとっ (`・ω´・)b

これから辛いこともありますが、楽しいことのほうが断然多いですよ!
さらちん一家が元気に健やかに過ごせますように。
2010/09/20(月) 12:33:45 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
おおう
おめでとうございます^^
これで新しい家族が誕生というわけですね

琴音ちゃんに、煮汁おじいちゃんに、みんちょ
色々大変だとは思いますが
子供の登場も楽しみに待っております

必殺スキル、トリプルチーチー発動は
ご愛嬌ということで

2010/09/20(月) 22:09:33 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
ママさんおめでとうございまするううう!

子育てがんばってくださいNE!

コッショリ応援しておこう(`・ω・´)
2010/09/21(火) 00:24:04 | URL | RealityYield #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

沙羅さん&のんたこ ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

しゅ、出生祝いを考えないと!!(・∀・)
2010/09/21(火) 18:03:39 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
おおおおおーーーー
おめでとおーーーーー
結婚したっていうのは、ヴァレフ氏から聞いてたんだけど、まさか出産とはー。
本当におめでとう!!
これから子育てやらで大変そうだけど、お二人ならきっと大丈夫だと信じてますっ。
健やかに琴音ちゃんが育ちますようにー。
2010/09/22(水) 01:30:28 | URL | サージェン #z.RAhe1A[ 編集]
おおぉぉぉ、ご出産、おめでとうございますですよー♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪

新しい家族の誕生で、色々大変なことも増えるでしょうが、頑張って下さい。きっとお二人なら、この先も幸せな家庭を築いていけると信じています。

琴音ちゃんの誕生を心から祝福します。
小さな小さなその命を、どうか大事に守ってあげて下さい。
貴方方の進む道に幸あらんことを。
2010/09/22(水) 01:57:53 | URL | れあちー #-[ 編集]
遅くなりましてすみません!ご無沙汰しておりました><

のん様&沙羅様

この度は赤ちゃんご誕生おめでとうございますー!!
実はご結婚された事も聞いていたので・・・こちらもおめでとうございます!!

うわぁぁもう本当に驚きそして感動しました・・・!琴音ちゃんってすごく可愛い名前・・・です!

今は本当にお忙しくて大変かと思いますが、それ以上にこの先たくさんの幸せが待ってるはずですねっ><v

のんさん&沙羅さんご一家の末永い幸せを願いまくっております!
2010/09/26(日) 17:09:17 | URL | ヴェン #aRazCtDs[ 編集]
★コメレス★
皆様コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとうございます♪♪♪
返信遅くなりごめんなさい><


>あきらサン
ぅおうっっ!お久しぶりのあきらサンかな?!かな?!
以前はチョコチョコお世話になりました!
そして未だにブログ見て下さるとは><
ありがとうなのですー!
のんびりゆるゆるで頑張るですd(⌒ー⌒) グッ!!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>おみゅーん
うんうん・・・ゴールぢゃないもんねぇ。。。
ゆるゆるペースで頑張るよぅ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>かふたん
やっとだよー>x<
もうずーーーーっと前みたいだったらどうしよう><
と不安と戦ってますた。。。
先輩色々教えてくださいね@ω@+


>ふゅりるサン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トリプルちーちーがこの先待ってるのですね>w<
敵が増えたぞー!笑

アリットイカビーム(o゜ー゜)/…‥―――――<コ:彡


>RealityYieldサン
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ラテが萎えたーと聞いてしょんぼりしてたよー>x<
ムードメーカーが消えたうわーーーんって!

応援ありがとーっ☆彡
ゆるゆるペースで頑張ります(o^-')b グッ!


>ふぁーたん
お祝いありがとー!!!
さっそくその記事書いちゃった>w<♪
時間があうときにまた色々お話しよーねっ☆彡


>さーさん
ぬぬんぬにはタルタルで会ったときに( ´ノω`)コッソリ話しててw
あとはブログに分かりづらい結婚記事かいてたしの@ω@アハハ

まだ今は寝てばっかだから、のんびり慣れていくですb
ありがとー!ありがとー☆彡


>ちーず
おぉうっ!
ちーずらしいありがたきお言葉ー>w<♪
沙羅がのんびり、のんたこ心配症でいい感じの二人です 笑
またゲームで会ったらいっぱいお話ししてね!
(´▽`)アリガト!


>ヴぇんサン
この間ヴェンサンが行った箱根旅行のことをぬぬんぬ辺りに聞いたよー@ω@フフフ
いいなーいいなー!!!
いつかうちらも混ぜてください!笑

まだ②慣れないけど、のーんびり頑張るですよー☆彡
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2010/09/26(日) 17:32:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
