沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 少しずつ離床していくです。
2010年09月23日 (木) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪沙羅デス♪

普段通り、遠まわしな言い方で書いておこうと思ったのに、
のんたこがハイテンションで記事を書いてしまった>w<

前回の記事のように、沙羅&のんたこは元気にやってます☆彡

こっちのブログでは今まで通りやって、別に育児ブログでも作ろうかなー?
って思ってます
まぁ予定ですけどね。。。妊娠中はたまごクラブので書いてたし・・・w

しばらくは長時間PC触れないとは思うけど、ちまちま離床していくので
('-'*)ヨロシク♪です
でもラテはログインCPが・・・それくらいはやっておこうかな 笑

【ジル&ミント日記】
前記事のコメレスはちょっと遅れてます。。(。-人-。)ごめんなさい。
この間のジル&ミント 
ジル100908 018
いつものようにジルさんは沙羅の横で寝てます。
沙羅の場所ぶんどってるに近いけど・・・



僕の寝顔~
ジル100908 020
のど飴と一緒に写ってますが・・・≧(´▽`)≦アハハハ



この間アウトレットに行ったとき、ミントクッション売ってたから
最近新しいクッションあげても気に入らず、トイレと化してたから
黄色は好きな色みたいだから・・・と新しく買ってあげました☆彡
ミント100908 004
キティちゃんのクッションは固いからか?トイレ化です。。。
黄色のはリラックマで可愛いかった>w<

最初はガジガジされてたけど、今ではお気に入りで寝てますd(⌒ー⌒) グッ!!



今はミント君、部屋で毛の飛散防止に服を着て生活してるので
また色々写真撮って載せますね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
コメント
この記事へのコメント
煮汁は領地拡大に向けてがんばってますね
赤ちゃんとの取り合いになりそう
v-283<ここは僕が先に目をつけたにゃあ
e-442<ばぶぅー(何だお前は?)

v-286<早く俺を檻から出すんだワン

いつの間にかベッドが煮汁と赤ちゃんのダブルチー攻撃で占拠されたりして
ミントがくるとトリプル
2010/09/25(土) 01:59:01 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ジルがきたーと避けてあげたら、僕の場所増えたーって感じに伸びてきます・・・w

ぅおぅ・・・トリプルなチー攻撃は恐ろしい@@;
二匹がチーの仕方を教えちゃうんですね><;
2010/09/25(土) 17:52:45 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
