fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2010年09月25日 (土) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

今日は親父がくるよ~くるよ~
朝晩と散歩してもらえるから、ミントが一番喜ぶんだろうなぁ~
沙羅は朝の散歩はあまり行かないから・・・w

【トリスタ】
10/1から1年ログインしてない垢は削除するといい、
今度は課金のボーナスポイント廃止するといい・・・

TSの先が危うい?!

TSの課金ボーナスは結構あったから便利だし太っ腹だなぁ~とは思ってたけど。。。
なくなったら・・・なんか(´・ω・`)ションボリですよね。
10.000円課金でボーナス4.000円分?ついてたから・・・

・・・でもここ最近課金してないですけど
昔にガチャったものの残りがショップに残りまくりだし、
ガチャ用品使わなくても非課金装備が結構強いし!

チャージをたまに買ってたくらいー?
それもチャージは補償配布されたら間に合ってたし@ω@


・・・まぁ昔みたいにガッツリはやらないけど、
イベントは覗いて遊びますけどねっ┫ ̄旦 ̄┣


TS自体は面白いんだけど・・・相変わらず運営がねぇ・・・
終了が近づいてたとしても、
5年ももってるわけだから長寿なゲームのほうなのかなぁ?
トリ100925②
伝説CPが配布されてると聞き見にいったけど、
やっぱりハズレてたーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

デスヨネー(´;ェ;`)ウゥ・・・

2次転職CPのペットとか配布されてて、もんきーペット卒業だぁ!






お友達がお祝いしてくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
トリ100925①
ふぁーたん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック