沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホワイト&ブラック
2010年09月26日 (日) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

のんたこがポケモン白&黒を買ってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
今はやる時間ほとんどないから、落ち着いてから買おうと思ってたのに・・・w

箱を見る限り、伝説ポケモン?の区別も、どっちが黒で白なんだかわからない・・・w

金はだいたいクリアしてるけど、銀はほとんど進めてないのに@ω@ププー

&アイルー買ったばっかなのに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ミント100925 044
ミント100925 102
毛の飛散緩和にお洋服を着るミント君。
一応まだ涼しそうな服を☆彡

最近は外も秋っぽくなってきたし、外で着るのも増えそうですねっ!
夏は暑くて着せてなかったから。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
