沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 疎すぎる・・・
2010年09月29日 (水) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんにちは! 沙羅デス♪

うちの親父どうしよう・・・
こんなにもPCに疎いなんて・・・



この間、暇そうにしてたからPCでDVDでも観るー?
とDVDを渡したのです。

1h後、DVDを見てる親父の姿が。

・・・(・-・)・・・ん??

音が聞こえてこない。。。

気を使ってヘッドホンでもしてるのかな?
と思いきや、つけてる様子もナシ。。。

「何で音だしてないのー?」と聞いてみると・・・

「音が出なくてつまんないんだよ。PCの音量100%なのに」

(;・∀・)
音量はスピーカーのつまみで調節してね!って言ったのに!!!

それすらも分かってない親父( ̄□ ̄;)!!
「そんなの知らないし」といわれる始末。。。
普通言われなくてもわかるだろー・・・

約1hも無音で映画鑑賞してましたよーっっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




前はノートPCを日光浴させてたし・・・
その時は、「暖めると快適に動くんだよ」と言ってました


ヤバすぎる@ω@

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
