沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トキメキくじ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

この間DVD借りて、「タイタンの戦い」&「アリス イン ワンダーランド」を観ましたd(⌒ー⌒) グッ!!

タイタンは「300」みたいな感じ?
神話が好きな人にはいいかもっ☆彡

アリスはアニメとは違うんですねーっ
これはこれで楽しかった!!

実写版のアリスはアニメと同じようなのを昔みたことあるけど(服がピンクだった)
今年のほうが( ・∀・)イイ!!

【ラテール】
トキメキくじ 皆さんどうでしたー??

毎日ログインして抽選券獲得はしなかったけど、
思い出したときにくじ引いてました。

最終日はすっかり忘れてて・・・気づいたときにはメンテ中だった≧(´▽`)≦アハハハ

2IDでやって、葡萄ドリンクしか当たらないIDと。。。
ラテ100930①



復活・ダーツ・ワプクリが当たったID。
ラテ100930②
ラテ100930③
ギルドの人みたいにペットやファッション当ててみたかったなぁ>w<

でもワプクリは1ヶ月使えるやつだからいいかも


1万とかポイント当たった皆さん
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
