沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末のミント
2010年10月12日 (火) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

連休中はまたまた親が襲来してました

ミントはお父さんが来たら、すっごい勢いでしっぽブンブン振ってましたw
2回目に家にきたときは忘れられてたっぽいのに、
もうすっかり気に入られてるようです(^ー^* )フフ♪

散歩も朝晩いってくれるし、おやつもくれるし・・・
ミント101009 036


そんなミント君・・・
お父さんがいる間の就寝時は、お父さんの側で寝てたようです・・・Σ(゜m゜=)

夜もインディー見ながら寝落ちしてるお父さんの横にピーーーッタリくっついて
一緒に寝てたりΣ(〃゜ o ゜〃)
ミント101009 027
普段は沙羅の側のココで寝てるのに。


むっちゃ気に入られてて、お父さんも大喜びでした

コメント
この記事へのコメント
毎日散歩連れて行ってくれる人になついたのかねぇ
v-286<毎日散歩に困らないんだワン
なんてね

2010/10/13(水) 01:43:20 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

そうなのかもですね~犬は散歩大好きですしっっ
あとは・・・
お父さんこっそり酒のつまみをあげちゃってるみたいで>x<
人間のは味付いてるからダメなのにぃいいい
2010/10/13(水) 18:57:52 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
