沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何でも食べるミント・・・
2010年10月13日 (水) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ 沙羅デス♪

前々からミント君は馬油が気になってて(このときチューブタイプの液状)
手の届く範囲にあるとガジガジしてたのですよ・・・
蓋は閉めてあったので、ニオイに反応?
馬の油だし、動物のニオイがやっぱりしてたんですかね??

他にも小さなケースに(塗り薬タイプ的な)入れてて、ここ一ヶ月枕元においてたんですよ。
それには興味示してなかったのに(置いてあるのがわからなかったのかも?)

今日・・・

ミントがケースの中身の「馬油」全部食べたぁああ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


人間でも口に入れて大丈夫なものだけど・・・
油だよ?!う・・・うまいのか?!

蓋がちゃんと閉まってなかったみたいで

ミント先生・・・なんでも食べすぎです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ミント101009 052
手の届くところに在るのが悪いけどさ・・・

今日もミントはおっぴろげ~(T▽T)アハハ!

コメント
この記事へのコメント
v-286<馬~
もっと欲しいんだワン
e-442<ばぶぅ~(自重しろよワンワン)
v-283<キャットフードまだぁ?

管理をきちんとしないと大変っすね
ミントがあさるかもしれん
2010/10/13(水) 21:28:32 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
みんとーーー!
ばーゆ懐かしいなぁ

人間からするとあんま美味しそうなニオイはしないけど…
みんとくんにはご馳走臭だったのかしら ノω`*
誤飲は犬も人も怖いから気を付けてねっ
2010/10/14(木) 17:15:24 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

あげたら絶対また食べちゃいそうですよね><
動物のニオイにつられたのかー!!

最近は人間の物に目を光らせてるミント君です・・・


>かふたん
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

口に入れても大丈夫と聞いて、夏から用意してたのだよー
自分の腹の保湿にも使ってたり・・・w
今は「かぶれ」の保湿に使ってたのに・・・
ミントが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うんうん・・・教訓にして気をつけるよぉ;;
2010/10/16(土) 19:17:05 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
