沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々ジル子
2010年10月14日 (木) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

久々のジルさん(=^・^=)
ジル101009 058
いつもあいつばっか写真撮りやがって~
たまには僕のことも撮れよ~!

ジル101009 057
尻尾のほうから撮ってみたよん(=^・^=)




ポケモンはコバルオン?をGETする辺りまで進みました☆彡

でも・・・

とう②DSの充電器が反応しなくなったみたい

DSの充電器2個目破壊。。。

もちろん犯人はジル!
2個目はちゃんとコードカバーしてたんですけど、
カバーの長さが足りなくてコードが露出してるところがあって・・・

その出てる部分をジルが日々ガジガジとしてたようです。。。

「DS」の充電器だから、もう電気屋さんで見かけないんですよねぇ~・・・
中古のところでもみないし。。。
充電器なんて普通はそうそう壊れるものぢゃないですしね・・・

なんで「DS Lite」と充電器一緒ぢゃないんでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

取り寄せとかなのかなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
ポケモン楽しそうねー( *`ω´)
私もDSiLLでも買おうかしら・・・

注)DSのACアダプターはネット通販で売ってるみたい
2010/10/15(金) 08:19:26 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
Σ(゜д゜;)
なんとっ!
初代使ってたのかー!!

あたしも初代持ってたけど画面暗いし重いし…
で、ライトに変えたときものすごくスッキリした思い出がありマス… ノω`
買い換えは家で紛失したせいでもあるけどね…w

さらちん偉いなぁ
物を大事にするのは素敵ですっ (*´ω`*)
2010/10/15(金) 13:31:11 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
v-283<たまにはガジガジしてPRしておかないとにゃ~♪
後はベッドの我が領地にしないとみんちょと赤ん坊に乗っ取られる

e-442<ばぶぅ~(私の出番まだぁ?)
2010/10/16(土) 01:49:20 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポケモンはいつやっても楽しいさぁ~☆彡
昔ほど熱中してやる時間はないけどさ>x<
やっぱり何かを集める系は好きなのだ!

ぉおー通販って手があったかー!
ありがとーありがとー!!!


>かふたん
初代とLite持ちなのだ☆彡
Liteは軽いから通勤にーとのんたこが持っていってるから
沙羅は家で初代を・・・w

確かに画面Liteに比べたら暗いよねー;x;
重いから持ち運びには向かないー><

本体は大事に使ってるけど・・・コード関係は・・・ねぇ・・・
徹底しないとダメらしい><


>ふゅりるサン
意外とジルは「クンクン・・・ふーん」って感じであまり興味がないみたい。
予想はしてたけど・・・

逆にミントは嫉妬しまくりを想像してたら、泣いたら教えてくれるし
最初の1週間なんて、泣かれたら「くぅーんくぅーん」ってすっごい心配?してました。
今はだいぶ落ち着いたけど・・・
なんだか本当のお兄ちゃんって感じですよっ!w
2010/10/16(土) 19:23:19 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
ぅおー宛名をまちがえてるー><
最初のコメレス「ふぁーたん」宛てなのに、間違えて( TДT)ゴメンヨー
なんかいっつも間違えてるね;x;
本当ごめんなのー><
2010/10/16(土) 19:25:23 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
