沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントめっo(´^`)o ウー
2010年10月16日 (土) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪沙羅デス♪

火・水・木・金曜と散歩に連れていけなかったのですよ。。。
もちろん、ミントのね・・・

ちょっとストレスがたまったのか?

久々にトイレ失敗・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

リビングに堂々と大きいのをしてたよーーーー!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ミント101009 066
何のことか知らないワンよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

土曜日はしっかり散歩に行ってあげましたよ>x<
これでご機嫌直ってくれるといいけども・・・!!




<ポケモン>
やっと最後のジムバッヂのところまで来ました!

ソウリュウシティ・・・だっけ??
ココの街でおじいちゃんからミュージカルで使えるグッズを毎日貰えるみたいで・・・Σ(〃゜ o ゜〃)
側のキャラがトータルで100種類くらいグッズがあるとかなんとか言ってました。

これはまたミュージカルでハマって遊ぶか?!o(*^▽^*)oあはっ♪
トータル個数が分かれば、全部集めたくなりますよね>w<

コメント
この記事へのコメント
v-286<たまには大きいのをしてPRしないといけないワン、後は子守にも挑戦するんだワン
e-442<ばぶぅ~(大きいのはベランダでやるのか、おk把握)
v-283<ガジガジできる場所はないかにゃー

こんな感じですかね?
2010/10/17(日) 00:21:09 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
おじーちゃん
1週間くらい通ったらなにもくれなくなりました ・x・
なにやら限りがあるようです…

ミュージカル楽しいよね!でも、バトトレも面白いっ
2010/10/17(日) 12:50:13 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そんな感じかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
にぎやかなのはいいけど、トイレはちゃんとしてくれー><


>かふたん
Σ(゚д゚lll)ガーン
おじいちゃん太っ腹と思わせてケチなのか・・・
自力でミュージカル頑張れってことだね>x<

バトトレは1度やって面倒だとおもっちゃった@ω@
BP貰うまでの道のり長いっっ
2010/10/20(水) 13:11:42 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
