fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 ミントの2つ目のベッド
2010年10月27日 (水) | 編集 |
(*゜ー゜)vオハヨウ♪沙羅デス♪

この間の土曜日に
近所の英語教室の生徒達がハロウィンコスして歩いてました☆
あそこの教室意外と生徒いたのかぁ~とも思ったりw
沙羅も仮装して仲間に入りたいぞーo(*^▽^*)oあはっ♪




先月からミントは人間がご飯食べるときや料理してる時以外、
部屋に野放しになったのですよ。
ミント101009 111
サークルに入れてるほうがうるさいので




サークル外のときはすっかりこのベッドがお気に入り
ミント101009 113
このベッドを買った当時のクッションは汚れすぎたので
今はマリーちゃんのクッションを・・・w

おき場所なくて、クッションを置いたらスッポリハマって・・・w
まぁ・・・トイレの側にあるわけぢゃないから汚れない・・・よね?!

サークル内だとトイレの側にあるから、ベッドが汚れるのですよ・・・
たまにベッドに大きいのをしてたり(T▽T)アハハ!

ヾ(・∀・;)オイオイ そこは寝る場所だろ!って感じですが。



普段はベッドの上に丸まってたり、部屋をてけてけ歩いてたり。
でも、沙羅が寝るときに部屋を暗くすると
自分からこのベッドに向かってくれるようになりました!
ミント101009 112
最初は沙羅のベッドの上に登ってきてたんだけど、
寝るときは下だよ!と教えたら覚えてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

コメント
この記事へのコメント
サークル外したのね
そしてミントがあちこちにチーを
v-286<柵解禁の今だから領土主張するんだワン
写真を見るとベッドは譲らないんだワンって感じですね

そういえば、ゲーは煮汁に教わったのかな?
v-283<僕が指導したんだにゃ

そのうちベッドも(ry
2010/10/28(木) 21:53:52 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

サークルは一応あるんですけど、v-511が泣くとうるさいので>x<

そしてあのベッドは元はジルのもの・・・w
ミントが奪っちゃいました@ω@アハハ
2010/11/01(月) 17:39:01 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック