沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TSにInしてきたよ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

本日二回目。
PCは長押ししちゃっていいといわれたので、やったら無事立ち上がりました><

うーん。
最近フリーズ多いから・・・ちょっと対策しとかないとなぁ・・・
ネット閲覧中にフリーズしても、「Ctrl+Alt+Delete」でタスクマネージャー出てこないし。。。


そして寒い寒い!!

4月まで雪が降って5月から夏が始まり・・・
9月も残暑が続き、35度とかあったりで
ようやく秋がきたと思ったら・・・もう冬?!

過ごしやすい秋はどこに消えたー!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう暖房ポチッとしてます。。。

【トリスタ】
久々にTSにログインしたらー・・・!!!

頭が白くなっちゃったー!!!
トリ101027①
開けてはいけない玉手箱を・・・


ぢゃなくて、「すごろく」でヘアカラー変更券が当たったので
変えてみたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すごろくだけはほぼ毎日回してました
今まですごろくって何回かあったけど、このIDでは当たったことなかったんですよね。

他のIDでは何度か当たるのにー!!!
そんなに券いらないよ!状態

ピンクや茶色系もいいかと思ったんですけど、
今の装備にはこの色がいいかなー?と思って。

でも・・・狐が銀だと・・・
おばさん度が加速!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






なんか色々変更がきてたようです。
トリ101027②
装備にカーソルを合わせると、
今装備してるのと比べてこのくらい能力が上昇・下降しますよ の表示が。

いちいち比べることがなくなって、少しは便利に??



クエスト欄が変わってたり。
トリ101027④
これは分かりやすくなってて( ・∀・)イイ!!



メガロでは猫が増殖中?!
トリ101027③
前はいませんでしたよね??

他には動く箒とか・・・
重くなる原因なのでは・・・?!


メガロ広場のこの部分が通路になったのは( ・∀・)イイ!!
screenshot0490_20101028155951.jpg
移動面倒だったんですよねー
これで楽になる☆彡
コメント
この記事へのコメント
フリーズ怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

長押しして強制終了させるのはいいけど、
そのあとすぐ起動するとHDD(T人T) ナムナムしちゃうかもだから気をつけてね(20秒くらいはほしね
2010/10/28(木) 21:04:11 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>ふぁーたん
コメント(´▽`)アリガト!

怖いよねー;x;
最近多くて困っちゃう><なんでだろー・・・

すぐ起動はダメなのか!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
教えてくれてありがとー!!!
2010/11/01(月) 17:40:06 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
