沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初心者地域のアプデ?
2010年10月29日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

ポケモンはやーっとエンディングロールまでいけました

四天王のレンブが強かったよ~
…というのも、気付いたら手持ちのポケモンが「あくタイプ」ばっかで((´∀`*))

ところで、オープニングでNが王様になるシーンで出てくる女の子はいつ出てくるの


【トリスタ】
なにやら色々変わってると思ったら、この間大型アプデ?と称して??
地域一新してたみたいですね。

パラダイスにきてビックリ。
screenshot0479_20101028155949.jpg



上になんかアイコン出たと思ってクリックしたら
こんなの出たし。
screenshot0480.jpg


パラダイスショップに向かったハズなのに・・・
そこには銭湯があったりΣ(〃゜ o ゜〃)







マリデザ入り口では何か広くなったような??
screenshot0494_20101028155951.jpg
上のモンキー?達は変顔だし・・・≧(´▽`)≦アハハハ



オアシスでは瓶が浮いてたり。
screenshot0495.jpg





コーラルダンジョンも、ようやくコーラルっぽくなったし!
敵はノンアクティブになってるし!
screenshot0496.jpg
あの遺跡板を落とす黒いやつはどこへやら・・・



メガロフィールドも変わってました。
screenshot0499_20101028155950.jpg
なんか懐かしい感じが!!!

昔のチュートリアルってこんな感じぢゃありませんでした??
あの無駄に広かったチュートリアル!w


コーラルも変わってるんだろうけど、まだ未確認。


ついでに初心者冒険の書CPもきてたり。
初心者地域を一新してCPもつけて・・・新規を取り込むつもりだろうけど・・・
今更TSを新規で始めるという人はなかなかいないのでは・・・?!


でも普段見慣れてる場所が変わると新鮮な気分でいいですよね>w<♪
コメント
この記事へのコメント
あれぇ
あの二人ならNの城の中にいなかった?? @@
回復してくれる人とその隣の人だと思ってたっ
2010/10/29(金) 17:57:07 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!

おぉっ!
確かにお城に女の人が2人いた!!
重要な人物かと思ったのに、出番すくなすぎる!≧(´▽`)≦アハハハ
2010/11/01(月) 17:41:34 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
