沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TSの10月イベ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

【トリスタ】
10月イベントやりました☆彡


脂ギッシュな人からのクエでは
まさかローズガーデンのドロップ品を集めろってこと?!って思っちゃいましたw
トリ101027⑤
ローズでもこいつからだし、違うのはリボンが紫ぢゃないことですね。



合成時には・・・廃棄物がでなくなった??
トリ101027⑦


でも下のログでは・・・
トリ101027⑥
何も得ていませんがな!
いつものバグかなー??





報告したら・・・ラベファナ酷いw
トリ101027⑧
さすがラベファナ!≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ・・・あいつにならイイヨ!



途中で「砥石」をもってこいと言われたから、
倉庫にいっぱいあるよ!!と思って引き出したのにカウントされず。。。

でもメガロでいっぱい砥石を発掘できました。
これが同一のものだったら、成長合成も楽そうなのにーw



今回の装備はこんなのでした。
トリ101027⑨
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あまり可愛くないぞ!

去年のほうが(・∀・)イイ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
