沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デジカメ一新!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

この間、会社の人にお祝いとして一眼レフみたいなデジカメを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
オリンパスSP-800UZ
カメラに詳しくないので・・・見た目がそれっぽいかんじ?
素人でも簡単に撮れるカメラを選んでくれたみたいですっ


前からジル&ミントを綺麗に写すためにほしいなぁ~とは思ってたし、
これから写真いっぱい撮るだろうから嬉しい

とっても綺麗に写って(・∀・)イイ!!

写真好きなその人曰く、
「画素数は1000くらいあれば、どれも同じようなもの。
 光の取り込みとかそういう部分で差がつく」
だそうで。
頂いたものは1400くらい。

ふむふむ~・・・
頑張って使いこなせるよう努力します

30倍ズームでばいーんっ!と撮れるみたい!
お月様とか綺麗に写るらしい>w<
楽しみ!


【ジル&ミント】
そのデジカメで二匹を撮ってみました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

まるまるとしたジル(=^・^=)
ジル101103 001
ジル101103 002
毛が結構くっきり写ってる?!





トリミング後3週間くらい経ったころのミント☆彡
ミント101103 005
ミント101103 006

これからバンバン写真撮りまくるぞーぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪
コメント
この記事へのコメント
煮汁の冬毛が暖かそうですね
v-283<僕はホッカイロじゃないにゃ
やはり食べて吐いての繰り返しなのかな?

v-286<早く出せワン
まだサークルあった時期かな
2010/11/04(木) 17:57:32 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②冬のジルは湯たんぽ~♪
あったかほこほこデスb


ミントはねぇ・・・
効果的な吼え癖防止もさくちゅう~>x<
2010/11/05(金) 14:10:52 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
