沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じるじる
2010年11月11日 (木) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわっ!沙羅デス♪

11月11日デスネ!
ポッキーの日・もやしの日・乾電池の日らしいΣ(〃゜ o ゜〃)



ちょっとブレたけど・・・
ジルのセクスィーポーズ☆彡
ジル101103 098
でも変な顔ー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


フォトショップをついに購入しましたΣ(〃゜ o ゜〃)
・・・使うとどーいう感じになるの?>x<

PCのソフトを売ってる商品って、どうしてゲームみたいな感じで売らないんだろう?
無駄に箱デカすぎぢゃないですか??ウイルスバスターとかも。。。
ゲームソフトや、DVDみたいにコンパクトな形で売ればいいのにーっ
その分コスト削減になりそうだし・・・

フォトショのはWindows版&Mac版が一緒に入ってるし。。。
別々に売ればそこもコスト削減になりそうなのにー><

あーゆう箱&CDROM?&説明書とかでスッカスカな状態は意味があるのかなー??
一緒に入ってるのは、そーゆう専門な現場では両方のPC使う場合があるからとかー??

コメント
この記事へのコメント
コンパクトにすると万が一落とした場合、おしまいだからじゃないかな?(ソフト)

v-283<このポーズで嫁をネットで公募するんだにゃ

e-442<ばぶぅ(見る猫はいねえよ、つかにこ生放送みたいなぁ)

v-286<僕は赤ちゃんとリモコン遊びするんだワン、水戸黄門の次はなにかいいのあるかな


2010/11/11(木) 22:03:59 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
11月11日
十一月十一日
ぷらす まいなす ぷらす まいなす
…!
磁石!

ってことで磁石の日でもあるらしい(`・ω・´)

箱が大きい理由はだな…

売り場で大きい箱だと目にとまりやすいから。
あんまり小さいと万引きされやすいから。
大きなマニュアル冊子を入れる為
あとはクッション代わりだとか、
パッケージの説明枠を増やしたり…だとかね。

なかなか深い話だろう?(*`・ω・)+
2010/11/11(木) 22:34:30 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
PC用のはゲームと違ってやわいのですね><

ミントはDVDをTVで見てるときにもボタン操作をして
「DVD飽きたワン!テレビ見るんだワン!」
という感じでボタンを押したこと2回( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>RealityYieldサン
ホント同じ日に色んな記念日あるよねー@@!
びっくりびっくり!!

ふむふむ~そんな理由が!!
でも小さいと万引きってのはゲームソフトでも言えるだろうに。。。
なんでぢゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2010/11/16(火) 23:30:51 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
