沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねこたくしー☆
2010年11月16日 (火) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪沙羅デス♪

ネコタクシーを観ましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ネコタクシーなんてあったら絶対乗りたい>w<♪♪

でも映画はなんていうか・・・展開速いっていうか・・・なんか・・・
と思ったら、ドラマの内容を凝縮して映画にしたみたいですね。

どこの局でのドラマだったんだろうっ。
放映してたなんて知らなかったぁっっ
ジル&ミント101103 097
でも猫が出演するものって、犬と違ってなんでこうも
「寂しい人が猫を飼う」っていう設定とかイメージなんでしょうね。



コメント
この記事へのコメント
v-283<僕が一番目立たないといけないにゃ、嫁さんまだかにゃー?

v-286<檻から出して欲しいワン
リモコンいじりたいんだワン

e-442<ばぶぅー(藁っていいともが終わってる、なぜだ、なぜ昼メロドラマなんだ
畜生!!!!!!!!

v-286<じゃあDVD見るワンよ
その前に檻から出して欲しいワン

v-283<リモコンガジガジだにゃ

e-442<ばぶぅー(リモコン壊れたらFIFA2010Wカップスーパーゴール集が見れないじゃないか
2010/11/18(木) 17:53:51 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

ブログで嫁募集なジルですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
沙羅が気づかないうちにPCでチャットを打ちながら募集してるに違いないっ?!

この間お昼にTVスイッチいれられたら、花より男子2やってたから見ちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
そうか。。。二匹はこれが見たかったのか!!笑
2010/11/20(土) 11:27:05 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
