沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとクリア!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

<ポケモン>
やっと四天王の2回目のレンブ倒せましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
相変わらず手持ちが悪ポケモンばっかなので、レンブに苦戦・・・

サザンドラ
ゼブライカ
フワライド
ズルズキン
ルナトーン
ゴルダック(秘伝要員)


1回目で学習しろよってね>x<
ぃぁ・・・今度は飛行ポケモンで挑んでたんですけど、ストーンエッジで・・・ねぇ

てか!!

チャンピオン:アデクより、レンブの方が強かった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


クリア後進める街はあまりいってなかったので、探検を~
キュレムをGETしたり、海底遺跡を探検したりしてます。
海底遺跡は・・・迷子になりますねぇ・・・

七賢人のうちの1人もみつけました☆

シロナはやっと手持ちも70台になったので、倒せました(∩´∀`)∩ワーイ
ミント101103 048
まだまだやりたいことも残ってるので、頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!


久々にポケモン長続きしてるきがするっっ

コメント
この記事へのコメント
僕はポケモンのゲームは無いので知らないのですが
上手くいかないと悩みますよね?(人によりですが)

やはり今までの仕事以外はゲームだけの生活と現在じゃギャップがあるわけで

(読書、ブログ周回、運動、その他)

今微妙に悩んでいます

v-286<やっぱり僕はここが一番だワン

v-283<俺の領地だにゃ、すぐに奪い返すけどにゃー

e-442<ばぶぅ~(人間様の居場所取るんじゃねえぺっとがぁ
2010/11/18(木) 19:48:58 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うんうん・・・色々悩むけど、自分が今やりたいことをやればいいのです!
見つからないときは・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
雪が本格的になる前に・・・!みたいなこととか??

むつかしいですね>x<
2010/11/20(土) 11:50:29 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
