沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
2010年11月25日 (木) | 編集 |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪沙羅デス♪

秋の夜長のホラー・・・

【つづき】
夜中の2時を少し回ったころ・・・

TVの方から「あ~・・・」「や~・・・」とか聞こえてきました。。。
もちろんTVは消えています。。。

え?!
おばけ・・・??!!


き・・・気のせいだよね。。。


それでも声は聞こえてくるのです。


その声がさっきより大きくなってきたところで、
TVからだと思ってたら、外から聞こえてるっぽい感じでした。


外で誰か話してるのが聞こえてるのかなー?


でもまだ声は大きくなるばかり・・・


酔っぱらいか・・・変な人でもいるのかな・・・




・・・



そしたら・・・



その声は大きくなり、聞きやすくなったのです。

泣き声のような・・・



え?!子供??!!

近所に赤ちゃんいたっけ??!!




そして、ジル(猫)&ミント(犬)がピクッっと起きだして・・・

動物っておばけとか感知しやすいっていうよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


・・・



そして・・・








その声がハッキリと聞こえるように・・・















































んぎゃーーーーーーーーおーーーーっっ!!!!
フシャーーーッッ!!!!




夜中の猫たちのケンカの鳴き声でした。

すっごいケンカの嵐・・・w
ジルは出窓から様子見。
沙羅はベランダ側の窓からみてみたけど、見れなかった。。。

出窓側で猫たちのバトルが繰り広げられてたのかな??


猫の鳴き声って赤ちゃんの声に似てるとはいつも思うけど、
ホント似てるときが・・・


はー・・・っ
でもお化けぢゃなくてよかったー><

時間が時間だからお化けなのかとホントに思いましたよー(´;ェ;`)ウゥ・・・




そして、朝起きるとジルは夜中の猫たちに感化されたのか・・・
クッションにチーーーッっとやってました。。。
ジル101103 307

ジルさん・・・・
家でお嫁さん募集のスプレーをしたところで、お嫁さんやってきませんよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


次の日の朝も・・・
ジーパンのすそにチーーッっとやられてましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジル101103 308

さっさとお嫁さん連れてこないのが悪いんだニャ
僕しーらにゃいっ
コメント
この記事へのコメント
v-283<早く嫁をつれてこいにゃ
v-286<ぼくもそろそろ嫁が欲しい季節だワン
e-442<ばぶぅ~(嫁に関しては私を通さないとね
2010/11/29(月) 13:36:13 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

ジルの嫁くれ攻撃はまだまだ続きそうです。。。
そういやミントはそういう時期ってあるのかなぁ?
2010/11/30(火) 23:45:50 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
