沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のラテ
2010年11月26日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

レジストリ修復、PC内部清掃もしたけど
やっぱりフリーズ(´・ω・`)ションボリ

更新プログラムもあてても変わらず(´・ω・`)

うーん。
原因を突き止めないとフリーズを繰り返しますよね・・・
早くみつけないと><

【ラテール】
ラテでは犬いぢめが流行ってます!?

新しくできたマップは犬ばっかですよね。
ラテ101120②
前のイイダコ神殿では猫のモンスターがいっぱいで
猫いぢめ。

モンスター的には猫のほうが可愛かった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





宝石システムだかがあるらしく・・・
拾っても使い方がよくわからない(´∀`)
ラテ101120③
まーたコロシアム系なアイテム仕様だし。。。

とりあえず3つ拾いました☆





サブクラスクエも地味に進めてて
ようやく巻物1つGETデス☆
ラテ101120①
ながいのぅ>x<





この間久しぶりに9時前にInできてクイズに参加!!

クイズ終了後、南無ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラテ101120④
狩場でクイズに参加してはダメなのですねー><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

インダンでは入れないのは覚えてたけど、こういうことは覚えてなかった・・・

クイズは安全な場所からいきましょう><
コメント
この記事へのコメント
名前! ほらもう忘れるなよ
 みんな揃って犬いじめ。俺はもういじめる気も起きないくらい飽きたぜ。
 宝石は、宝石箱に入れるんだぜ。アイテムイベントリの下のアイコンの右端にあるから、開けてみよう
2010/11/27(土) 12:27:12 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
★コメレス★
〉稀ぴょん
いや~読みわからぬまま、彗星か何かの名前だと思ってて(*´ψψ`)
だから最初の一字目で「まれぴょん」と言ってたよ!!
これからは「きよポン」だね((´∀`*))

宝石は1番2番3番目のを揃えて合体させてーって感じなのかな
開いても謎だじぇ
2010/11/29(月) 18:35:09 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
