沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷち観光☆
2010年11月28日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

空港にいってきました☆

おばあちゃんが団体で東京観光に来てるので、
どっかで会えないかなー?と調整してたのですよっ。

最初は宿泊ホテルで会う予定だったけど、あまり時間がとれないということで
最終日の空港の出発前に時間がとれるーってことに!

約1年半ぶりに会うおばあちゃん(^ー^* )フフ♪
でも1hちょっと位しか時間がなかったのであわただしい再開に

元気そうで良かった~♪♪
沙羅も落ち着いたらまた遊びに行きたいな!



先月できた国際線ターミナルを覗いていこうかと思ったけど、
なんか今は観光ルートにもなってるらしくて混んでるんだとか・・・
今回はモノレールの中から見て我慢しました>x<

【つづき・・・】
< リアルポケモンセンター >

モノレールに乗ってて気づいたのだけど、モノレールの外装がポケモン仕様に!!!

そこでポケモンセンターが浜松町にあることを初めて知りました(*。◇。)
ずっと東京駅の近くだとおもってた・・・

ポケモンセンターの存在を知ってからいつか行ってみたいなーと思ってたので
滅多に浜松町までこないし・・・で
利用するときは旅行のときだろうし、そのときは大荷物だろうから
ポケモンセンターに行ってきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ポケモン101128 091


子供がいっぱいっ!もちろん大人も!
入り口には通信してる人たちでいっぱい!!!
電波が飛びまくってるから?入り口&出口は耳鳴りみたいにカチカチした><
間違って綿棒を耳の奥につっこんだ後みたいに耳が痛かった・・・



チラーミィの巾着が可愛かったから大きいサイズがほしかったけど、
在庫切れみたいで(´・ω・`)ションボリ

髪ゴムで我慢しました



< 東京タワー >

東京タワーがこんなにも近くに!!
タワーは遠くからとか、目の前の道路を通ったーくらいしか記憶にないし
登ったこともないので・・・
真下まで行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!

東京タワー101128 101


展望台は・・・1h待ちの列だったからまた今度に~疲れてたし><
東京タワー101128 100
クリスマスツリー☆
暗いときにみたほうが綺麗そうっっ


外でアフリカ料理を売ってたので「エチオピアカレーパン」だったかな?
ソレを食べたらからーいっっ!
でも美味しかった('-'*)


途中に寄ったお寺~
増上寺101128 092
増上寺101128 095
増上寺101128 097

この日は、普段行かないところに行けたので面白かったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
