沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 親が遊びにきてたよっと
2010年12月06日 (月) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ★沙羅デス♪

金曜の夜から親が来てました>w<

ミントは大喜び≧(´▽`)≦アハハハ
今回はお父さんに「ハチ公物語」を見せてみました☆
ワンコものの食いつきっぷりがどんどん増してるような・・・!!

お父さんにブログとかやってるの?と言われましたよっと。

沙羅ミント とか ジル って感じで検索してもでなくてさー
あるなら教えてよ!

とか言われたよぉおおお!!!

ブログとかって色んな人がみるもんだからいいでしょーとか!

いやいや・・・そうだけどさー・・・
実の親が娘のブログを見るとかどんだけだ!!!

どんだけジル&(特に)ミントが好きなんだぁーーー!!!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

コメント
この記事へのコメント
きっとお父さんはミントと長く居たいだけかも
毎日ミントで癒されるーって感じ

v-286<お父さんが来ると散歩の距離が1.5km割り増しになるんだワン
それにねたが増えるワン
v-283<僕は空気になるにゃ、だから後でミントに猫パンチだにゃ
e-442<ばぶぅ~(あのおっさんミントを独占してけつかる)
2010/12/07(火) 10:30:34 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

一人で散歩するより、ワンコと一緒だと楽しいですもんね♪
でも人間の食べ物をあげるのは勘弁してください><
2010/12/07(火) 15:37:47 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
