沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 親が来る=おやつ&散歩いっぱい 嬉しいワン
2010年12月09日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

親が来た日「ミントとジルに「ツナ」を買ってきたよ!」と。
おおーっ缶詰でも買ってきたのかな??と思ったのですよ。

・・・

出してきたのは・・・人間のおつまみ用の「ツナ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
人間用に味付けしてあるからあげたらダーーーメーーー!!!

あげるならコッチにして!と犬用のおやつを渡してあげました><

でもねぇ・・・
夜お酒を飲んでるときに食べてる人間用のおつまみをこっそりあげてるんだよねぇ・・・
チーズに裂きイカに・・・

何度もダメだと言ってるのに聞かない・・・
どうして歳いってる人って「あらあら欲しいのー?しょうがないわねー」的なノリなんだろうか。。。

ミントが大好きなら健康に気を使ってあげてよー
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ミント101207 183
左に方が穴が開いてるのは僕が小さいときに破壊したからだワン☆

コメント
この記事へのコメント
あげる事により、動物がなつくようにしてるのは?
v-286<もっと欲しいワン
v-283<いつもと違う味がするにゃ
e-442<ばぶぅー(お年玉は廃すぺっこのパソコン現物でトムソーヤーの冒険を見るんだー)


2010/12/09(木) 21:18:33 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

エサで釣ってる感が・・・≧(´▽`)≦アハハハ
あまりおやつをあげない沙羅なので・・・ご飯のときは他の人の周りをうろつきます 笑

トムソーヤの冒険ってΣ(゜m゜=)
でも久々にみてみたいかも・・・ほとんど覚えてなくって><
2010/12/12(日) 23:32:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
