沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジルのびーなす
2010年12月11日 (土) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

ジルのビーナス
ジル101103 085
ジル101103 087
ちょっとソレっぽい雰囲気でてません?!>w<
これでお嫁さん募集するんだニャ!




PCのフリーズ問題解決しました!!
写真と動画が犯人!!!

フリーズの時期が大体分かってたので、その時期に増えたものをーとしたらソレで。。。
写真は取り込むと勝手にCドライブにいくんだよなーと思ったら
オプションで変更可能でした><;

他のものもなるべくDドライブに入れるようにしてたんですけど
写真だけは勝手になるんだよなぁ~・・・って。。。
もっと早く気づいていれば・・・!!!

Cドラの要領は写真とかあっても余裕だったんですけどねぇ。。。
ホントCには不要なものを入れてはいけないですね><

コメント
この記事へのコメント
v-283<これで実際にお嫁さんが来ればよいにゃ
e-442<ばぶぅー(私を通してね)
v-286<お願いだからえさは取らないで欲しいんだワン
v-283<子供が出来たらミントのえさを独占するんだにゃ
v-286<馬油買ってもらうんだワン
e-442<ばぶぅー(藁っていいともと水戸黄門の時間帯は譲らないわ)
2010/12/11(土) 20:45:01 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
じるにゃんくぁわいい…
猫いいなぁ。
2010/12/12(日) 16:00:22 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>ふゅりるサン
お嫁さんを迎えるつもりはないけども・・・
そんな気を知らないジル子でした>w< 笑

ところで、水戸黄門は・・・夕方?!


>冠崎遙菜サン
猫はもふもふ~冬は猫で暖をとるのがいいですよね>w< 笑
2010/12/12(日) 23:35:47 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
ぬこは可愛い

可愛いは正義

つまりぬこは正義(だから何だ


Cドライブはラテールとかのプログラムをぶちこんで、

Dに写真とかを入れるほうがいいよ。

メインで使うのはCだからね。
2010/12/13(月) 16:29:23 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYield サン
コメント(´▽`)アリガト!

可愛いけど・・・
毛がもっふもっふだけど・・・

発情期のチー攻撃はあうあうです;x;
昨日も沙羅の服がやられた・・・;x;

でも可愛いからゆるす;x;


PCは・・・ですよね~・・・
気をつけます><!
2010/12/13(月) 22:05:48 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
