沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フォトブック
2010年12月10日 (金) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

フエルアルバムを買っていたので写真を整理してアルバム作りをしました
でもやっぱページ数が足りず・・・

ホームセンター&カメラ屋サン2件周ったけどLサイズしか取り扱いがなくて・・・
うちのはLだと入らない><

以前TVで「フォトブック」がお勧めと紹介されてていいなーと。

で!!!

フォトショをいぢってたらフォトブック作れるぢゃないですか>w<
まだフォトショを使い慣れてないので作業がちまちまとしか進まないけど・・・
頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!
ミントカレンダー_edited-1 ①
カレンダーも作れるみたいなので、オリジナルカレンダーも作成中⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
下手なのはご愛嬌><
まだ使い慣れてないもーん

コメント
この記事へのコメント
ミント君がモデルになっている
v-286<スーパーモデルになりたいんだワン
e-442<ばぶぅ~(まねーじゃーやるぅー)

オファーが来るのでしょうか?
2010/12/11(土) 20:42:19 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

サンタわん になってるから12月用にピッタリで☆
お・・・オファーは・・・沙羅からで!(ぉいっ
2010/12/12(日) 23:33:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
