沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あなごさん!!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

アナゴさん!!! ( ゚д゚)!!!

↓  ↓  ↓
トリスタの新しい声優ペット

サザエさんに出てくるアナゴさんぢゃないですかΣ(〃゜ o ゜〃)

TSの声優ペットはいつも萌え系?で知らない人ばっかだったけど、
今回のは知ってるぞー!!!

今回はお金かかってそうだ@ω@


TSの11月イベ結局こなかったなーと思ったら、
イカ娘ってのとコラボしてて、それのイベントが11月イベになってたみたい。。。
やらずじまいだったぢゃないか≧(´▽`)≦アハハハ

今年の12月イベは豪華かなー?

コメント
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アナゴ(若本)さんだってぇえぇぇぇえ
2010/12/08(水) 18:30:35 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
実際に使ってる人が意外といたよ!

自分も買うつもりではいる…!

しかしこのイケメンであの声か…

ないな(キリッ
2010/12/09(木) 01:22:02 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>ふぁーたん
コメント(´▽`)アリガト!

アナゴさんにはビックリだよねー!
ゲームに出現するとは思わなかった>w<
いっそのこと「サザエさん」とコラボにすれば・・・((


>RealityYieldサン
コメント(´▽`)アリガト!

まぢかっΣ(゜m゜=)
アナゴさん大人気!!

でもいつもの声優ペットよりは買おうかな!とは思っちゃうよねっ☆

そして、声とキャラとは合ってないよねー(T▽T)アハハ!
きっと馬がしゃべってるに違いないっっ!!!
2010/12/12(日) 23:30:53 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
もしや・・・
沙羅さん?
2012/01/29(日) 01:31:01 | URL | 舞千明 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
