沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画をみたよっ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

「リアル鬼ごっこ2」
「ダレン・シャン」
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
「ノウイング」
「ファイナル・デットサーッキット」
  を観ました!

【 感想 】
鬼ごっこ2 : まぁまぁ☆
        1は怖かったけど、2はそうでもなく・・・
        ラストはまぁ・・・想像通りで>w<

ダレン・シャン : まぁまぁ☆
          これってハリポタと同じくらいの時期に出てた小説?を映画化したやつかな??
          本は読みたいとは思ってるけど、未だ読んでいなくて・・・
          映画が出てたからちょうどよかった>w<♪
          面白かったとは思うけど・・・原作はどんな感じなんだろーっっ

パーシー : 面白かった☆
       以前予告編を見たときにハリポタみたいだなーとは思ってたら・・・
       監督が同じなのか!どおりで!>w<
       「タイタンの戦い」でもそうだけど、ギリシャ神話系の作品って
       出てくる神々が同じのがほとんどなのはなーぜー?
       神話に出てくる神々ってもっといっぱいいるぢゃないかっっ
       作りやすいんだろうけど・・・

ノウイング : まぁまぁ
        前半怖かった><
        そういう作品だとは思わなかったけど、作品のラストが実際にあったらどうしよう;x;

ファイナル : 沙羅の苦手なタイプだった;無理むり><
        ダレンシャンのDVDで紹介があったから、面白いのかな?と思ってみたけど・・・
        冒頭みて、中盤すっとばしてラストを観ました><
        SAW系っぽいですね;x;
        シリーズ物らしく他にも作品があるみたいだけど・・・お腹いっぱいです;x; 

↑ちなみに3D映画らしく・・・3Dで見たら迫力倍すぎそうで恐ろしや・・・      
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
