沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しゃんぷー
2010年12月22日 (水) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ 沙羅デス♪

今日は冬至ですね!ゆず風呂入らねばっっ
でも・・・12月なのに月曜日は気温が18度で今日は19度で・・・
おかしいな・・・もう12月末なのに・・・(´・ω・`)




ミントのしゃんぷー☆
ミント101103 412
醤油が写ってしまった・・・>x<アチャー



かわかしてもらってるワン~
ミント101103 413


久々に服なしミントを見ると・・・なんかデカく感じます。。。
ミント101103 415
いつも思うけど、シュナウザーにも見えますよね>w<

コメント
この記事へのコメント
青森はー気温-3度などなど・・・19度ってなんだ?w

僕は猫だにゃー三>ω<三
わんちゃんばっかりじゃなくて僕も相手してほしいにゃー・3・
2010/12/22(水) 22:49:02 | URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg[ 編集]
★コメレス★
> 猫乃 春サン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そんなに寒いのかー!!
寒いの苦手な沙羅にはき・・厳しい・・・

猫写真もいっぱい撮って載せますねb
2010/12/28(火) 14:07:19 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
