沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年もお疲れ様!ありがとうございました!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんにちはっ沙羅デス♪

<モンハン>
モンハン頑張ってますd(⌒ー⌒) グッ!!

双剣で頑張ってたけど、尻尾切り落とすのに届かない敵がいるので
お勧めの太刀をやってみたり。
でも相方が太刀使いなので、大剣をやってます。

剣が大きくなったのはいいけど、動きの早い敵に対して当てるのむつかしい><

スラッシュアックスを訓練所でやってみたら・・・瓶とかリロードがどうのとか
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・難しいのぅ。
まだ片手剣・双剣・大剣・太刀・ランス・スラッシュアックス しかやってないけども;

とりあえず、HR3になり緊急クエストが出現中。
「ジエン・モーラン」なんですかアレーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




今年も一年お世話になりました!
ブログ閲覧しにきてくださった方々
どうもありがとうございました!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

来年も日記を続けていくのでよろしくお願いします。

良いお年を~☆


今年もガキ使いみて年越ししますよっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

【ジル&ミント日記】
年末も僕のブログにこっそり覗きにきたワンよっっ
ミント101228 017


実はここ、ソファの上で暖房が直接当たって暖かいんだワン。
ミント101228 018


でも本当はこの場所って、
ジルお兄ちゃんのお気に入りの場所なんだワンよ。。。
指定位置っていうのかわん?
ミント101228 019


そしたら・・・



そしたら・・・









































僕のベッドを取られたワンよー!!!
ジルお兄ちゃんの仕返しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ジル&ミント101228 092
来年は・・・仲良くしようワンね>w<



来年もジル&ミントをよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

良いお年を~☆

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

MHP今年は買ってやる…!ヾ(゚ω゚)ノ
2011/01/01(土) 01:11:58 | URL | RealityYield #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
メイン太刀、偶にスラッシュアクスの稀にヘビィボウガン、ガンランスのHR4なりたてのハンターが通りますよっと
大剣はここぞの時に溜め斬り、ガード出来ないとかなり苦戦する気がする、太刀持って二人でダブル気刃大回転斬りすればいいと思いますwww
スラッシュアクスはゲージ半分以下のリロード状態の時に剣モードにすると瓶装着して無駄なモーションするから、斧モードで叩いてゲージ稼いで溜まったら剣モードで、の繰り返し
ゲージ足りてない時に剣モードにしなければ特に問題ないよ
2011/01/02(日) 04:39:06 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
A happy new year

あけましておめでとうございます

i hope enjoyalbe year

(私は)今年も楽しい一年を願っています

go to hatsumoude?

初詣は行きましたか?

im not gonna go to hastumoude

僕は行くことが出来ませんでした。

v-286<去年もたくさん出演したし
新年でもサンタ衣装なんだワン
でも、僕の寝床取らないで欲しいワン

v-286<Appeared last year with a lot of
I'm still wearing a Santa costume Year Bowwow
But I want you not take the bed Bowwow

bowwow(英語で犬の鳴き声)

v-283<これからリアルモンスターハンターをプレイするんだニャ
まずは元々の寝床を占拠して、コードを噛んで
縄張りにおしっこ撒くんだニャ
敵には猫パンチだニャ

v-283<I now playing a real monster hunter mew
Originally occupied the first bed, chewing on a cord
I sprinkle pee territory mew
Cat punch your enemies mew
mew(英語で猫の鳴き声)

e-442<ばぶぅ~(私の出番がない~)

e-442<babble(no my turn~)
2011/01/02(日) 10:46:11 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
あけましておめでとうございます♪
コメント遅くなりました。(≧≦) ゴメンなさい

>RealityYieldサン
コメント(´▽`)アリガト!

去年は色々教えてくれてありがとー!!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

モンハンは誰かと一緒にやると楽しさ倍増っっ♪


>おみゅーん
コメント&アドバイス(´▽`)アリガト!

ふむふむ~W太刀はやっぱりいいのか!
大剣は最近ガード可能なことを覚えました(遅
おみゅーんは色々使いこなせれるのね!!
参考になるのー♪いつもありがとー♪♪
2011/01/05(水) 21:59:52 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
途中で送信してしまた・・・
★コメレス★

>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

うおおーーっっ
新年英語のオンパレードだぁ!!

ちゃんとバウワウになってるし!!

今年も沙羅家ではリアルモンハンががががっっ
色々写真撮ってアップしますねd(⌒ー⌒) グッ!!
2011/01/05(水) 22:04:40 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
