沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モンハン
2011年01月08日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

PSPは家でネットに繋げられるものを(WiFiみたいな)持ってないので
お店でクエストをダウンロードしてきました('-'*)

クエスト&ドリンクとかっっ

クエストは色んなところとコラボしてますね!
ジャンプ・ネギま・コナン・バキ・メタルギアソリッド・ユニクロ
コナンクエをクリアでアイルーがコナンに変身しちゃうし>w<ププ

まだ配信クエは下位のしかクリアしてないんですけどね><


ついでに、ぽかぽか村もいっぱい配信してるみたいだったので
一緒にダウンロードしてきました☆
あとで遊ぼうっとう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


HR5になり・・・対ジンオウガ戦まできました。
上位のジンオウガか・・・がんばるぞー><

コメント
この記事へのコメント
モンハンかー
こっちはやっと3次実装したけど、未だに弱いので装備整えてます。
やっと3rdの魚もそれなりに成長し
半年後には2キャラの転職とコロシアム装備の充実を図る予定です

v-283<よし、コードガジガジしてレベル上げるにゃ~
v-286<僕はぬいぐるみがぶがぶするんだワン
e-442<ばぶぅ~(私もキャラ操作したいな)

リアルモンハン
2011/01/09(日) 01:47:57 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

おおーそんなにいっぱいキャラ作ってたのですね!!
海外ラテ3次はちょっと強さも変わるのかなー?
でもコロシアムなのは変わらないのかぁ。。。

リアルモンハンこわーいΣ(゜m゜=)
ほ・・・捕獲せねばっっ!!
2011/01/10(月) 21:52:46 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
