沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 りあるアイルー
2011年01月15日 (土) | 編集 |
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 沙羅デス♪

只今、沙羅家はモンハンぶーむ♪

UFOキャッチャーでコップGETしてきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
アイルーかっぷ、プーギーかっぷx2。
メラルー(黒猫)は取れず(´・ω・`)ションボリ
ジル110114 035
ジル:
「ゲームの猫ばっかりかまってないで、
リアルあいるーこと僕をオトモにするがいい!」


性格気まぐれでサポートなんて全然しないけどニャ★


<モンハン>
PSPでもすれ違い通信があるんですね!初めて知りましたっっ!!
オトモボードからオトモ配信すれば他の人が育てたアイルーをすれ違いで交換できるみたい!
ギルドカード添付もすれば、(ある程度たまれば?)勲章も貰えるとかっっ!

でもポケモンほどすれ違いできないらしい。。。
認知度も低いっぽいし?


でも会社帰りに秋葉に寄ったら!
さすがアキバ>w<

特別配信されてる「むるニャン」「ヒラオカ」「あとらく」
を初日ですんなりGETできちゃいました☆彡
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

休憩させてなつき度をあげる作業に入るぞーっ>w<

コメント
この記事へのコメント
v-283<これは新しい子分かにゃ~?
v-283<これから僕が教育するんだにゃ
v-283<でも緊張しているのか泣き声も出ないし、動かないにゃ~
v-283<ここで大声で泣くと逃げ出したり反抗したりするから、まずはえさでも与えるにゃ
v-283<えさはこうやって食べるんだにゃ
v-286<スリッパ相手に何やっているんだワン・・・・(後でがぶがぶしようかな
2011/01/18(火) 13:25:01 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント遅くなりました>x<
いつもありがとうございますっっ

新しい子分というから、カップに言ってるジルかと思ったら!w
スリッパ相手にしゃべってたのかー>w<

実際そんなやりとりがされてそうですよね@ω@+
2011/01/23(日) 20:58:38 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
