沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 干し芋
2011年01月16日 (日) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

今年初めての写真があんな後ろ姿で、二回目登場も微妙なショットで!
ぶーぶーだニャ!!!

今回やっとまともな写真を載せてもらえるとか(=^・^=)
ジル110114 022
沙羅が干し芋を食べようとしたとき、興味をもって近づくジル君。
そういえば昔ジルは干し芋食べたんだよなぁ~・・・・
今日も食べてみる?とあげてみました。

ちょこっと舐めて・・・やっぱいいニャ(*- -)ノヽ△ポイッ
ってしてくれました>x<;

ま・・・前よりグルメになったのか・・・

ポイされた干し芋は・・・もちろんミントが食べてくれました(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ芋だしね!


味をしめたミント君は他の日に干し芋を食べようとする沙羅のそばで
クゥーンクゥーンとおねだり@ω@
そんなにうまかったのか!w
でも沙羅のだからあーげないっ!!

コメント
この記事へのコメント
v-283<干し芋よりも嫁が欲しいんだにゃ~
v-286<干し芋 うむぁ~だワン
くぅ~んくぅ~ん(赤ちゃんに)
干し芋もらえるように頼んでほしいワン
e-442<ばぶぅ~(まだ離乳食しか食えねえよ!)
2011/01/16(日) 23:03:53 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

≧(´▽`)≦アハハハ
いつものことながら、面白いっっ★

我が家では干し芋戦争ですね>w<
2011/01/17(月) 22:00:03 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
