沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コラボクエ。もんはん
2011年01月19日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

1/14に配信されたモンハンのクエ。
今回は「犬夜叉」
コナンの時はオトモ装備で名探偵コニャン!になれたから、
きっと今回もなんちゃって犬夜叉になれるにちがいない・・・?!


・・・と思ってたのに、期待はずれ(´・ω・`)ションボリ

武器しか作れませんでした。。。

もちろん「鉄砕牙」あの鉄砕牙でしたよー!!

強化したら竜鱗の鉄砕牙になるにちがいない!



・・・



なるわけなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クエスト自体は下位クエなので、楽にできましたよ☆彡

るろ剣とコラボとかあったら面白いのになぁ~
今度は何のコラボだろうか・・・楽しみ>w<♪♪

コメント
この記事へのコメント
v-286<僕も犬だから犬夜叉に出だいんだワン
v-283<僕もモンハンにさんかしたいにゃー
v-286<そういえば、昔ディズニーのアニメでトムとジェリーがあったワン
v-283<よし、ならばジルとミントでデビューするにゃー
e-442<ばぶぅ~(どうせ最後に猫(トム)がわなに引っかかって終わるんだけどね)
v-283<ソレは嫌だにゃ~、ぼくがかつやくするんだにゃ~
v-286<あれ、犬の話題なのにいつの間にか僕の立場が薄いんだワン
2011/01/20(木) 02:54:15 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
サンデーならYAIBAの覇王剣がある、いつするかわからないけどw
ジャンプクエで海賊Jシリーズのオトモ装備の配信もあるからそれが楽しみだなー
2011/01/21(金) 04:23:04 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

犬夜叉は犬+妖怪だワンよ@ω@フフフ
ミントは・・・大食い妖怪?綿ぽこ出すワン妖怪?w

トム&ジェリーはディズニーでしたっけ?!
ワーナー系っぽそうっっ
あれも猫がいぢめられるやつなんですね;x;
猫の立場いっつも(=TェT=) ゥワーン

ミントはネタ提供係りっとぅc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


>おみゅーん
コメント(´▽`)アリガト!

YAIBAってコナン書いてる人のとかー??
コラボしてくれるといいなーいいなー♪♪

海賊Jシリーズのオトモ装備もあるのか!!
オトモ装備って可愛いの多いから楽しみだー>w<♪♪ワクワク

沙羅はすっかりモンハンにハマっちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
2011/01/23(日) 21:04:48 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
