沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 げーむ!
2011年02月02日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

毎年この時期ってネトゲのやる気がDOWNするのだろうか・・・??
3年連続でこの時期やってない気がする・・・w

そういえば、今年度の冬にはトリスタのカードパック発売されませんでしたね。
あーゆう開けるのが楽しみなのってワクワクするから良かったのにーw


でもカード開封しても使ってないのが数枚・・・
有効期限とかあるのかな・・・?>w< まぁいっかー



<モンハン>
ダウンロードをしに駅前に行ったら、3人とすれ違いできました>w<
沙羅の集会浴場がにぎやかになってきたーw

今回も「あとらく」配ってきましたよっっ☆
駅前に用事があるときは配信中です(・∀・)
すれ違った人・・・2ndGの総プレイ時間が3000hとか・・・すごい@@!!
ところで「あとらく」は東京ドームアトラクションズとコラボだったんだけど・・・ねぇ。。。
あの遊園地はどうなることやら・・・これでコラボも終了ですね(´・ω・`)


ウカムルバスは1回目?2回目?辺りで二人でクリアできました★
「大剣&スラッシュアックス」で討伐!
会社の人に言ったら・・・
「なんで近接武器でやってるんですか@ω@
 遠距離でやらないとか無理っす」とか言われた

ウカムを初めてみたとき・・・
顔がアイロン!!!!って思っちゃいましたw
でも討伐後に作れたオトモ装備はスコップだった。。。

隠しモンスターはもう1匹いるらしいから、頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!

コメント
この記事へのコメント
うわぁやりこんでますねぇ…
冠崎はクルペッコでいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)
2011/02/02(水) 22:31:29 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
カードパックではないがボイスペットの箱を12000円分買ってしまった。

今になってかなり後悔している…(´・ω:;.:...

いやでもいいんだ!こようこ2回当たったから…(
2011/02/03(木) 03:11:42 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメレス遅くなりごめんなさい;
コメントありがとうございます♪♪

ハマってやりこみ中です('-'*)
簡易ネトゲ感覚で面白いです♪♪
やっぱり誰かとやれるのはいいですねー☆ミ

クルペッコは最初の頃はホントウザかった・・・
「なんなのー!!」ってなりますよね;;


>RealityYieldサン
コメレス遅くなってごめんなさい><
コメントありがとうございます♪♪

うはっボイペにそんなに!!!
でも・・・トリスタってそれくらい出さないと最近ペット出ないよね><
でもなぜ二匹ー!!!

でもでも、あのペットは声が久々に可愛いからいいよね♪♪
2011/02/09(水) 19:11:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
