沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春ーよこいっ/モンハン
2011年02月04日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

もう梅の花が咲いてきましたねー★
先月は近所の公園で蝋梅もみれたし♪♪

春よはーやくこいっっ
冬は寒いから c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


<モンハン>
お守りって鑑定時にランダムで能力がつくもんだと思ってましたー!!!!!!

調べたら出るものが決まってるとか。。。
しかもテーブルがどうのとか・・・
気になるかたは検索してみてくださいなっっ

ってことで神おまもりといわれてる溜め短縮5 攻撃9なるものを探す旅に出発してみました。
テーブル6に合わせることがまず難しいんですけど(=TェT=) ゥワーン

とりあえず今週は炭鉱夫になってきます(>Д<)ゝ”


ちなみに、この仕組みを知る前に
神ヶ島x4本拾ったり。。。

ライトボウガンに転職しろってことか・・・Σ(゜m゜=)
のんたこはライトボウガン使いなのに出ないーとわめいてますけどね>x<

コメント
この記事へのコメント
v-286<春が来るとお散歩シーズンなんだワン、今まで休んでいた分も走るワンよ
e-442<ばぶぅ~(外デビュー楽しみー)
その頃
v-283<コードがないニャ~?アレ、何だこの箱、猫パンチ、コ、コードだニャー
ガージガジ
2011/02/04(金) 21:45:33 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
えっなんか強いお守りって
うん万分の1の確率でしか出ないっていう
ネトゲ真っ青な確率のあれじゃ…
2011/02/04(金) 21:49:33 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
友人も現在炭坑夫
ユクモポイントとアイテムボックスのお守りがきもちわるいくらいに酷かった
ボウガン拾いまくるのはメタルギアコラボのボウガン縛りクエをしろってことなのさ、きっと
2011/02/08(火) 04:10:02 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
★コメレス★
皆様コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい。

>ふゅりるサン
箱はまだ購入してないけど、そうなりそうですよねぇ~
いつも虎視眈々と狙ってます;x;

ミントも暖かくなれば毎日散歩いけちゃいますもんね♪
今は寒いから気まぐれで・・・(ぉぃ


>冠崎遙菜サン
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!そうなの!?
そんなに出づらいのか・・・
運ゲーだと思ったら変なシステムで・・・さらに出づらいとかなんなのー!!!


>おみゅーん
そうなんだよねー・・・
あのクエボウガン限定ってかいてあったから・・・
ボウガンやったことないから手をつけてなくって><

ちょっと練習してやってみようかな?
2011/02/09(水) 19:22:28 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
