沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハッピーバレンタイン♪
2011年02月14日 (月) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

ハッピーバレンタイン!

僕も男の子だワンよっっ
チョコは危険なので、何か美味しいものくださいワン!
ミント110210 007



ジルお兄ちゃんにもあげていいワンよ!
ジルお兄ちゃんも男の子だワンね★
ジル&ミント110210 041
お前何するんだニャ!やめろニャ!



最近のジルは毎日おねだり・・・
お気に入りのおやつをあげてもおねだり・・・
「またたび」をあげてもおねだり・・・

ぬぉー!!!何が望みだああああ!!!
お嫁さんは無理なんだぞぉおおっっっ


そして夜中はジルの一人大運動会(T▽T)アハハ!
一人でスーパーの袋(三角に丸めたやつ)をちょいちょいして追いかけっこ。
それに反応するミント「う”ぅ”~・・・」

ね・・・寝かせてくださいお願いしますo(´^`)o ウー

コメント
この記事へのコメント
v-283<嫁が望みなんだにゃ~
今からアピールの練習するニャぁ
v-286<う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛~(夜中にうるさいワン)
v-286(隣の家)<ワンワン(今何時だと思ってるんだYO!)
e-442<おぎゃ~(君たちうるさいよ)
そして煮汁がメインボーカルのライブへと

v-283<嫁が欲しいにゃーにゃー
v-286<う゛ぅ゛ぅ゛~
v-286(隣の家)<ワンワン
e-442<ばぶぅ~~~~~

ライブ at 沙羅さん家
開始時間、夜中
終了時間、未定
S席、A席フリー
ただし夜中のみの演奏です

2011/02/20(日) 18:47:32 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントありがとうございます♪♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな感じそんな感じ~!

そしてライブに人が集まらないからって、チョイチョイと顔パンチしにくるんですよ@@;
2011/02/21(月) 23:55:39 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
