沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆっきー!ゆっきー!!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

14日に降った雪!
雪110216 032
16時過ぎに外出たときはみぞれ混じりな雨だなーと思ってたら
20時位に外見てビックリ!!
いつの間にかむっちゃ積もってる!!!

たった数時間でΣ(゜m゜=)
雪110216 034


雪110216 035
外ではしゃいでデカイ雪だるま作成だー!!!

【ミント日記】
ででーーーん!!!
雪110216 028
ぶちゃいく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぃぁー最初はのつもりだったんですけど、
味気なかったので「そういえば去年?は耳つけて猫だるまにしたなぁ~」と思って
耳をつけて・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

目もつけちゃえ!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

鼻つけちゃえ!!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

手もつけちゃえ!!!


的な感じでやってたらこんな変な雪だるまに≧(´▽`)≦アハハハ




この日はミントも一緒に雪遊び!!
ミント110216 037


寒がりのくせに、雪ははしゃぐ(´∀`)
ミント110216 040
ミント110216 042
はしゃぐから動きまくりでブレブレだーーー!笑


15cmくらいは積もったのかなー??
沙羅は雪にダイブして人型つくったり
新雪の上をミントと走りまくって遊びました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


楽しかったけど、大きな雪だるま作ると筋肉痛だーーー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
v-286<もっとかっこよく作って欲しいんだワン
v-283<う~ん、コタツ最高、後は嫁がほしいにゃ
e-442<ばぶぅ~(寒すぎるぞ)
2011/02/19(土) 18:42:08 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

来年(?)はもっとカッコイイのにチャレンジしてみますっ>w<
次に積もる日が楽しみダァ♪♪(まだまだ子供ですいません>x<)
2011/02/22(火) 00:07:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
