沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントのドーナッツ
2011年02月19日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

普段行かない道を通ってたら、ペットショップが!

ミントのおもちゃ・・・ただの布切れにされたので
新調してあげましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ミント110216 012

ドーナッツだワンよー!!!
ミント110216 011
輪タイプだと咬んで運びやすいかな?と。

ミント110216 013
ドーナッツ型の布製おもちゃ!押すとプピプピ音が~♪♪


・・・



もちろん!!!






























5分くらいで綿ぽこ出されたよーーー!!!

ブチブチッッって音をたてながら破壊していくミントさん・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

遊び方間違ってるよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でも柔らかいプラスチックみたいなやつは反応薄いんですよねぇ・・・
布のほうが咬んで持っていきやすいらしくて・・・

コメント
この記事へのコメント
v-286<よし、わたぽこ全部出してやるんだわん、次は出にくいのがほしいなぁ
最近のおもちゃはすぐに壊れてダメだワン
v-283<またわたぽこだしたのか
あ、布がある、チーするニャ
e-442<ばぶぅ~(何だこの布は、くさいぞ)
v-283<これは僕の宝物だにゃ

v-286<次はもっと頑丈なおもちゃが欲しいんだワン
2011/02/19(土) 18:45:54 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
今度はドーナッツかぁ( ゚д゚ )
ミン子もガジガジ好き(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして次はPCのケーブルへ・・・
2011/02/21(月) 19:08:21 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

壊れにくいおもちゃってなんでしょうねぇ~・・・
やっぱりゴム製のかなぁ。。。
布のほうが食いつき良いから消耗品として諦めも・・・w

ジルはさっそく毛布にチーチー祭りをヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>ふぁーたん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

うんうん
可愛い布おもちゃを見つけたのはいいけど、すーぐボロだ!w
ミントはコードガジガジに目覚めないといいけど・・・>x<
2011/02/22(火) 00:10:09 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
