沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色んなゲーム!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪沙羅デス♪

最近夜寝れなくて困りちゅ(´・ω・`)

結構前に会社の人から「コロプラ」を勧められてやってます★
携帯の位置ゲーです┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

通勤中の移動距離でゲーム内のお金を稼いだり・・・
でも沙羅は全然距離を稼げないので、もっぱらイベントばっかり

今は桃鉄みたいなイベント中~!
物を集めるタイプは好きなので頑張っちゃってます('-'*)


去年はお母さんにも教えて、家族でちょこちょこやってます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




<ラテール>
大型でモンスターカードを集めろっていうのが実装されたみたいですね!
物を集める系は好きだから・・・そのうちやりそう>w<
集めたらステもあがるとか?

ユニの集めたよ図鑑とかほしいなぁ~
あるなら頑張ってコンプ目指すのに!



<モンハン>
一人でやるには飽きてきたけど・・・
誰かと一緒にやるにはまだまだ楽しいですd(⌒ー⌒) グッ!!
今はゴマキのネコ配信中だとか・・・あの人やってるのか・・・

ボウガンで少し遊んでたけど、テキトーに散弾で撃ってれば討伐できちゃうので
沙羅的につまんなくて・・・

もちろん!
斬裂弾とか局所狙いとかしようとしたら難しいけども。。。

ってことで、また近接に戻ってきました(´∀`)
ランス・ガンランスをやっていくどー!おー!!!


てか、春休み~GWとかにかけてナンジャタウンとコラボみたいで
餃子ついでに行こうかなー?>w<
まだ餃子スタジアムってありますよね?!

コメント
この記事へのコメント
おひさしのあたい
 すっかりコメ残さなくなってたねー。やはは・・・
 うん。ラテールは大きく変わったぜ。コンプ思考さんには嬉しいインデックス。俺もがんばっているぜ。ステも上がるよん。他にも色々と。
 いつでも戻っておいでだZE☆
2011/02/22(火) 00:31:21 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
寝れない原因はv-283
しかものりが悪いと顔をペチペチって
v-283<のりが悪いからだにゃ
昼は縄張りにチーをして、夜はライブ活動ですね
v-283
ことしはe-442も一歳になるから
e-442<ゲーム、ゲーム
とか覚えそうですね

ラテールはのんびりやっています
ようやくビントー槍出来ましたよ~
2011/02/22(火) 18:57:22 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>稀ぴょん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

ラテ記事書いてないからねぇ>x<
見に来てくれるだけでもありがたいよー!
ありがとありがと!!!

ラテのインデックスは面白そうだからそのうち>w<b


>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そーなんですよねぇ・・・
ジルの夜中のチョイチョイ攻撃はやめてくれーですよー><

ビントー槍!
もう作れるLVにまでなったんですか!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2011/02/23(水) 21:52:36 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
