沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明かりをつけましょボンボリに~♪♪
2011年03月02日 (水) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

明日はひな祭りですね
ひなまつり110302 034
あられ&桜もち食べなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



先月親が来たときに、久々にお雛様を飾りました
お雛様110302 043
二段飾りだけど、でかいーっΣ(゜m゜=)
お店でみたのは最近の住宅事情に合わせて小さくなってるからかな?
それと比べて二段なのにこの大きさなら、5段、7段だとどんだけだーって思いました@@

沙羅のお雛様で・・・何年ぶりに出したんだろうか・・・
綺麗に保存されててよかった~♪♪

久々に出すにあたって、ずぅーっと怖かったことがあったんですけど
髪の毛伸びてなくてよかったです!!!笑
箱を開けるときドキドキでした・・・w
しまいっぱなしの間伸びてたらどうしようかと心配してましたよーっっ>x<

↑の写真には飾ってないけど、名前入り立て札に家紋があって
自分の家紋ってこんなのなのかーとしみじみ(´∀`)

ご先祖様のお墓も遠いので滅多にいけないから家紋なんて覚えてないですしねぇ・・・
この機会に家紋を調べたら面白かったですよd(⌒ー⌒) グッ!!


別室に飾り、ジルに破壊されないようにドアをしめて、
ペットドアも封印してあります ≧(´▽`)≦アハハハ

でもこっちの部屋は寒いからか、ジルあまり興味なし!w
僕は暖房の部屋から離れたくないニャ~(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみをミントが破壊するのに対し
煮汁が雛人形だと

v-283<猫パンチすると壊れるんだにゃー
v-286<がぶがぶ出来ないんだワン
2011/03/07(月) 01:43:49 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふゅりるサン
コメレス遅くなりましたいつも有難うございます

ひな壇に登って猫ぱんちしたいニャーと狙ってるんですよね~((´∀`*))
ミントは登ってこれないですからね~
2011/03/13(日) 10:47:34 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
