沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 二匹の誕生日!
2011年03月04日 (金) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

実は!!!
先月の2月24日はジル&ミントの誕生日!でした★
ジルは誕生日不明なので、ミントと一緒にお祝いですっっ
ジル&ミント110225 025
in段ボールな二匹(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ミント3歳、ジル12歳位になりました★
ジル&ミント110225 029
ミントの卑しいっぷりはなんとかならないのかー!
人間のご飯のあと、何か残ってないかな残ってないかな?ってくるし、
料理してるときは落ちてこないかな?あ!落ちたー!(でもダメーってとりあげ。)

ふとこの間思ったのですよ・・・
もし、この二匹が外で自力で暮らすとしたら・・・
ミントは卑しんぼなので、なんとか暮らせそう

でもジルは無理だろうなぁ~ひもじいニャひもじいニャ、、、ってなりそうだ。。。
今更野良には戻れないニャ~・・・って感じで。

家で水を飲んでたらミントに割り込まれて(´・ω・`)ショボーン としてる位>x<
野良時代はきっと競争社会で負けてそうな感じ・・・


もちろん、二匹を捨てるなんてことはありえないですよ!!
可愛いもん~♪♪大事な家族だワンニャンだぁ~♪♪
でもミントの卑しいっぷりは治したい・・・><


こんな二匹だけど、
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ジル&ミント110225 028
段ボールは大掃除中に二匹が遊んでたので、パシャリ('-'*)
クローゼットを整理しないと、お雛様の段ボールが入らないので
この間大掃除してたのですよ・・・お雛様の箱でかいよーでかいよーーー!!


コメント
この記事へのコメント
Σ(゜д゜)
2/24って、冠崎の姉と同じ誕生日ですよ?!
こんなところにもお誕生日erがいたとわw
おめでとうですー
2011/03/06(日) 23:21:04 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
v-283<僕は人間で言うとおじいちゃんなんだから要介護だにゃ、嫁もってこいにゃ
v-286<僕は食べ盛りなんだワン
何でも食べる良い子だワン、あ、これも食べるんだワン
e-442<ばぶぅ~(離乳食食べるな)
v-286<けちなんだワン、早くいつも食べ物持ってくる人が来て欲しいんだワン

こうしてミントは段々なんでも食べる犬に
そのうち魚屋や八百屋行っても
v-286<この野菜の切れ端はおいしいワン、この野菜はダメだワン
v-286<この魚は朝イチで仕入れた魚だワンね

2011/03/07(月) 01:47:19 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふゅりるサン
コメント有難うございます

ホントにミントは何でも食べて食べて…
どっかで進化するんでしょーかね(*´ψψ`)


〉冠崎サン
コメント遅くなりました有難うございます

おぉー同じ日バースデーって嬉しくなりますよね(*´ψψ`)
お姉さまもお誕生日おめでとうございます
2011/03/13(日) 11:37:28 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
