沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無事です
2011年03月13日 (日) | 編集 |
生きてます沙羅デス(*'ー^)ノ・゚゚・*:.

地震凄かったですねー
人生初のあんなにデカイ地震…
あの時、今日死ぬのかと思いました…

物が落ちてくるし…

でも収まってみると大型家具は倒れてなかったので安心。
テレビも付いたから見てると震源は宮城って…

ここでこんなに揺れが大きかったのに、震源付近のとことかどんだけ酷いのかと…

皆さんも余震に気をつけてください。


ところで…
稀ぴょーん
大丈夫ー(⊃д<。)心配だよーっっ

コメント
この記事へのコメント
うちは震源地の隣の県です
一日中停電と雪で寒かったです
その時ちょうど外で雪かきしていましたが、マンホールのふたが飛び跳ねたりして危険でした

沙羅さんのほうも大変なようで
無事で何よりです
そして、赤ちゃんとみんちょと煮汁は大丈夫でしょうか?

ほかにもカリフォルニアやハワイにも津波が押し寄せたとか
台湾は無事でした

とりあえずいくらか募金してきました
2011/03/13(日) 11:35:13 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
 ふっ あては生きているのぜ
 内陸部は地震オンリーのため、そこまで被害が大きくならなかったのぜ。まして会津の地盤はかなり強固だからな
 だが油断は許されん。お互い気をつけよーぜ
2011/03/13(日) 14:02:52 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
沙羅さん無事だったかー よかったよかった。
今回の被害は地震そのものよりも
津波と原発のようです。
あれだけの地震で建物等の被害が非常に少ないことは
さすが日本は地震大国だといわざるを得ない。
でも想定される高さをはるかに越える津波は
さすがに防げなかったようですね…
津波の高さを測定する測定器を越える津波だったそうですよ…
2011/03/15(火) 20:17:18 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
☆コメレス☆
皆さん無事でなにより
大変な中、コメントありがとうございます

コメント書いてる最中から余震とか…


〉ふゅりるサン
雪で停電とは辛い
復旧は早かったのかな??
マンホールが飛ぶとか…どんなんだー
まだ余震もあるから、気をつけてくださいね


〉稀ぴょん
おぉー
良かった良かった
テレビで県の名前がよく出るから心配してたよー
まだまだ余震もあるし…本当気をつけてね

生きてまたオフとかしようじぇ


〉冠崎遥菜サン
冠崎サンも無事で良かったー!

うん?あれだけ大きかったのに、地震による建物の被害をあまり聞かないから凄い。
冠崎サンも余震に気をつけて下さいねっ
2011/03/16(水) 22:48:51 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
