沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 地震時の二匹
2011年03月18日 (金) | 編集 |
こんばんはっ沙羅デス

テレビをみる限り、スーパーとかパニックになってましたね~…

非常食は持ち出し袋に入ってたし、
普段から買い物面倒な日用に食材ストックしてあったので
一週間は買い物平気だなぁ~と、外出を控えて正解っ!

明日からの連休でスーパー混乱しそうだと思い、今日初めて買い物に

物は少なかったけど、生鮮食品は普通にあった

レジも普段と変わらずで
多少は落ち着いたのかなー?



【最近のジル&ミント】

一週間前の最初の地震の時…

ミントは『クゥーンクゥーン』と鳴き
ジルはソファーの上でバランス取ってたようです
(窓を開ける時に一瞬みえたので)

さすがジル…

ミントもあんな地震初体験だから怖かったんでしょうね(⊃д<。)

それからのミントは、少し強い余震で吠えるように。
今度は負けない
沙羅を守るんだ!みたいな感じなのかな?

でも…

誰か別室でガタガタ音たててるとでも思ってるかもね

コメント
この記事へのコメント
v-286<余震が来たら吼えまくるワン
僕の方が大きい音出せるんだワン
でも、いつもの支援物資持ってくる人来ないんだワン

テレビ画面を見て

v-286<お願いしますワン、僕も被災したので支援物資くださいワン

v-283<僕はバランス取る才能もあるんだにゃ、これをアピールして嫁募集するニャ

e-442<ばぶぅ~(お前等相変わらずだな)
2011/03/20(日) 09:18:00 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ほんとすぐ吼えるんですよ~
もう僕怖くないワン!!とか?!

バランス取りはさすがジルです。
回る椅子の上にいるときにガタガタって回してもガッシリつかんで落ちないようにうまーくバランスとり。

ミントはまだ無理だろうなぁ~
ジルにバランスの取り方指導してもらったら面白いのに>w<
2011/03/25(金) 20:53:44 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
