沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うまうまバター
2011年03月25日 (金) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

PCは相変わらずなので、隣のPCをメインに使ってみることに。
こっちならコード破壊酷くないらしく・・・@ω@

ネトゲをほとんどやらなくなってから、このPCほとんど使ってない
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

むしろネトゲやってるときぢゃないとついてないような・・・w


PCが不調で最近は携帯から書いてました。
PC分節電になっていいやぁ~って感じで(;-ω-) =3



節電といえば・・・ディズニーどうなるんでしょうね。
一ヵ月後くらいには再開するかなー?とか思ってたけど、
あそこは電力ものすごーーーーく使うから当分休園だとか。

でもディズニーも企業なんだから、再開しないと社員さんとかのお給料とかの問題もあるだろうし。


今年は会社ので安く行けるチケが手に入るから、6月頃に行こうと予定してたんだけど・・・
地震がおきてしまった。。。

そんな悩みは贅沢なんだけど、振込み日が近くて悩む。。。
6月には再開してるかなーとは思ってたけど・・・




地元では今年のさくら祭り中止とか。

なんでもかんでも自粛してると経済まわらないじゃないかー!!!
1ヶ月くらい自粛は仕方ないんだろうけど・・・
ミント110325 035
↑最近ハマってるバターです。
先月くらいに、これをパンに塗って食べると美味しいんだって!
と聞いて買ってきました>w<

トースターでうっまうまです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
とろけるチーズをのせて食べてるみたい♪♪

一度お試しあれ~♪♪

コメント
この記事へのコメント
いいバター本当にうんまい
バターロールとかに焼かずにつけて食べるのがすきさー
無塩なら菓子作りとかも使えるね
2011/03/26(土) 15:09:37 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
3日後
v-286<これはよいバターだワン
全部食べましたとさ
2011/03/26(土) 22:43:01 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>おみゅーん
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

パンにはジャムかはちみつ派だったけど、バターって美味しいね!!
今度からは色々試してみようと思ったよーb


>ふゅりるサン
コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

バターを冷蔵庫からだしたら、クレクレモードなミントw
目を離すと食べられちゃいそうです@@
2011/03/28(月) 23:20:43 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
