沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2ndG
2011年03月31日 (木) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

2ndG、ティガを倒し、ラオシャンロンまできました!
ティガは3rdよりやりがいがあった(≧ω≦)b
何度か死んだし、何度もやりなおしでしたけどっ

ラオシャンロンは1回目は事前知識なしで特攻→失敗
2回目は情報を得て特攻→耐久度30%残りでクリア

本体から9回ほど剥ぎ取れるってかいてあったけど・・・
最後逃げてく終わり方だとダメってことなのかな?
討伐完了しないとダメなのだろうか?(´・ェ・`)

ラオシャンロンを検索かけようとおもったら
「ラオシャンロンが倒せない」っていうのが引っかかり・・・

歌ってる動画があってウケた!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おなかが減ってないには笑った・・・その発想はなかったわ>w<


理不尽な攻撃とかも多い2ndGだけど、やりがいがあって面白いですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
3rdは分かりやすいし、初心者向けって感じ?
2ndGのほうが難しいーっっ
うおーっっ!!!

コメント
この記事へのコメント
2Gはやったこと無いけれど…

3のジエン・モーランみたいに時間切れで体力一定数値以下なら撃退、

時間切れ前に体力0なら討伐、剥ぎ取り作業…って事じゃないかいな?

やってないからにわか知識だけども。

…っていうか上位ジエンのヒビ放置して、

兵器オンリーだと余裕で時間切れなんですけどー!
2011/04/02(土) 01:51:00 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ジエンみたいな特殊マップの敵だったんだけど(ラオシャンロン)
マップが広くて迷子だじぇぇぇええ

やっぱりそんな感じっぽそうだよね・・・(剥ぎ取りとか

ジエンのヒビ放置だと時間切れなのかΣ(´Α`*)
弱点特攻はやっぱだいじだね>x<
2011/04/02(土) 23:11:48 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
少し調べてみた、特殊マップ1~5までラオシャンロンが移動するみたいで、

1~4までに時間切れだと撃退になるみたいネ。

エリア5のみ討伐できるそう。


弓メインなので火力不足なんです><

下位はともかく、上位はヒビとヒビの少し上の空間を攻撃し続けないと無理だったべ…

片手と双剣でヒビやってみたけど手数足りてないのかそっちでもアウト。

しかしハンマーでヒビ二箇所とヒビのあった場所でホームランばっかりやってると、

普通に討伐安定っていうね…どうしてこうなった。
2011/04/02(土) 23:25:25 | URL | RealityYield #-[ 編集]
理不尽な攻撃・・・ガノトトスのことかーーーーー!
あのタックルに何度泣かされた事か・・・

討伐と撃退は違うね、2Gは古龍が多いから楽しいよ、というか3が種類少ないような気がする・・・
あと、背中乗ったら3回剥げるよっだから討伐出来たら最大12回剥ぎ取りになる
2Gは3と違って罠や閃光玉の持続時間が変わらないから、面倒な相手にはバシバシ使うといいよ、怒りティガによく使った
2011/04/02(土) 23:43:54 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

弓使いなのかー!
沙羅曲射がむつかしいから弓ダメだぁ↓
弓使える人はすごいのだー!

ジエンはやっぱり近接のほうが楽だぁよねーっ
お互い頑張ろうじぇぃ(≧ω≦)b


>おみゅーん
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

だよだよー;x;
それにボスやってる時に近寄ってくる雑魚敵もうざい!
3rdよりうざいよー(。´Д⊂) ウワァァァン

古龍いっぱいいるのか!
3rdの古龍マップは1マップだけだから、2ndは頭使うじぇぃ。

頑張るよー!!!
難しいぶんやりがいがあって、楽しい(≧ω≦)b

またいろいろ教えて(b´・ω・`@)ネッ!
2011/04/04(月) 23:54:40 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
