沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 花見のハズが・・・
2011年04月04日 (月) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんは~沙羅デス♪

さくら祭りは中止だけど、花見に行ってきた土曜日!

桜まったく咲いてなーーーーい!!!

さくら祭り開催日だったのに・・・( ̄□ ̄;)!!

白い桜?は満開だけど・・・ピンクの桜は咲き始めたばっかだよーでした。
(バックにあるのがピンクの桜・・・)
桜058
来週には満開になるかなー?
でも雨予報・・・

【ミント日記】
今年も桜祭りに行くワンね?!
ミント060
でもお店がないのは残念だワンね・・・
おいしいニオイがいっぱいのハズが・・・


菜の花もまだ小さめだワン。
ミント061



どれどれー今年の菜の花はどんな感じかなー?
チェックするワンよー!!
ミント062

クンクン・・・異常なさそうだワン。。。
ミント063
毛が少し伸びすぎて牛みたいな体系・・・Σ(゚∀゚*)



今週は菜の花で終わっちゃったけど、来週こそ桜満開になってるといいワンね♪
ミント065
コメント
この記事へのコメント
v-286<お店が無いから菜の花を食べるんだワン
そういえば犬は3週間は何も食べなくても平気と聞いたけど僕は三時間何も食べないとおなかがすくんだワン

v-283<僕は花見も食べ物も興味ないニャー、さて祭りに備えてチーするニャー
夜はライブ活動するニャー

e-442<ばぶぅ~(人の服にチーするなよ)
2011/04/04(月) 22:16:34 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
